【照明器具】パナソニック LEDダウンライト XNDN3567SLLZ9 の買取|東京都練馬区高松の電気工事業者様

夏のそうめん、ざるに盛るか?氷水に盛るか?

本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日も非常に暑いですね。皆様体調は大丈夫でしょうか?

当ブログをご覧のお客様の中には工事業の方など、暑い中作業をされている方も多くいらっしゃるかと思いますので、熱中症などには十分お気をつけください。

 

さて、夏の食べ物といえば皆さんは何を想像しますか?冷やし中華カキ氷など色々あると思いますが、やはり夏といえば「そうめん」が欠かせないのではないでしょうか。

ひんやりとしていてあっさりとした味が、暑くて食欲がない時でも非常に食べやすいですよね。

このそうめんですが、茹でた後盛り付けるとき水を切ってざるに盛るか、氷水につけたままかでネットで熱い議論になったようです。

そうめん

もともとはネットでこの盛り付け方について地域差があるのか?という話題から発展し、結局どっちがおいしいのか、という話になったようです。

記事の見出しからもわかるとおり、氷水に入れてしまうと風味が落ちてしまうそうです。

私の実家では昔から氷水に入れて出されていたのですが、確かに時間が経つと麺がのびてしまいめんつゆの味もだんだんと薄くなってしまうのは感じていました。

ですが氷水につかっているといつまでも冷たいという良さがあるので、結局は自分の好きな食べ方が一番だと、私は思います!

東京都練馬区高松の電気工事業者様よりパナソニック LEDダウンライト XNDN3567SLLZ9の買取

さて、本日ご紹介させていただく商品は、パナソニック LEDダウンライト XNDN3567SLLZ9です。

XNDN3567SLLZ9

埋込型ダウンライトで、ダウンライト本体(NDN46918)と電源ユニット(NNK35001NLZ9)を組み合わせた品番となっています。

350形、埋込穴φ250という仕様からも分かる通り、主に施設・屋外・店舗での使用が想定されています。

ショッピングモールなどに行った時、通路で上を見上げてみると非常に大量のダウンライトが設置されており、いったい何台あるのかがいつも気になってしまいます

 

本日のお客様は電気工事業をされているという方で、以前施設の施工の際にダウンライトを使用して、余ってしまった在庫をお持込いただき、今回ももちろん高価買取させていただきました!

業者の方はやはり施工の際にどうしても余ってしまう照明器具電設資材があるかと思いますので、そんなお客様方の強い味方であれるようより一層頑張ってまいります!

余ってしまった照明器具などをお持ちのお客様は、是非弊社までご相談ください!

過去に弊社ではこんな大量買取の実績がございます!

⇒ Panasonic(パナソニック) LGB75351 LE1 ダウンライト│埼玉県和光市下新倉のお客様

照明器具用の部材なども買取ヴィレッジにお任せください!

買取ヴィレッジ朝霞店では個人のお客様はもちろん、業者様などからの大量買取も行わせていただいております!

照明器具電設資材以外にも、換気扇ガス給湯器IHクッキングヒーターなどのジャンルがバラバラな場合でも問題ございません!

他店ではなかなかやってくれない、様々な種類の商品も一つ一つしっかり査定高額買取を行わせていただいておりますので、処分・売却をお考えの方は是非お気軽にご相談ください。

見積もり

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

買取ヴィレッジ休店日に買取をご希望の場合は姉妹店「アース買取センター朝霞店」 をご利用ください。
■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。