【照明器具】 パナソニック屋外用スポットライトLGWC45001YKなど照明・電材一式の買取|東京都板橋区清水町の工務店様

LED電球の交換には十分ご注意ください

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、昨今では照明=LEDといっていいほど、LED電球(照明)は、世間に普及しております。

省エネ・長寿命などの観点から、住宅や施設まるごとLEDに交換される方も増えてきていますよね。

そんな進むLED化ですが、間違った交換方法などにより、発火などの事故が多発していると消費者庁が注意を呼びかけているそうです。

LED

白熱灯や蛍光灯など従来のランプと口金のサイズや形状が同じだからといって、LEDに対応していない器具にそのままLEDランプを取り付けてしまうととても危険です。

見た目や形状は同じでも従来のランプとLEDランプとは内部の設計が異なるため、内部が異常加熱を起こし、発火、発煙、ランプの破損、中には火災にまで至った事故がここ10年で23件発生しているそうです。

ランプをLEDに交換する際は、まずはその照明器具自体がLEDに対応しているかどうかを必ず確認する必要がありますね。


LEDランプ自体にも、明るさ色温度の違い、調光対応、調色対応など様々な種類が存在します。

調光対に応していないランプを調光器具に使用した場合、チラツキが発生したり、器具の故障につながる可能性もありますので、照明器具とランプの組み合わせは、購入時、取り付け前には必ず確認するようにしましょう。

プロの方でも間違うこともありますので、特に一般の方はよく注意して使用したいですね。

東京都板橋区清水町の工務店様よりパナソニック屋外用スポットライトLGWC45001YKなど照明・電材一式の買取

本日は、パナソニック屋外用スポットライトLGWC45001YKを買取いたしました。

パナソニックの屋外用照明(エクステリアライト)については、当店でも何度か買取実績がございます。

 【照明器具】 パナソニックスポットライトNNY24148LE9など屋外用照明の買取

屋外用(防雨型)照明器具は、エクステリアライト(アウトドアライト)と呼ばれています。

エクステリアライトには、屋外の防犯対策としての役割と、玄関や庭などの外観を引き立てる役割があります。

エクステリアライトには、ガーデンライト門柱灯(玄関灯)ポーチライトブラケットライトなど様々な種類があり、防犯用としてはセンサー付のスポットライトがよく使用されます。


今回はその、防犯性に優れたセンサー付のスポットライトを買い取らせていただきました。

人感センサーは人を検知することで100%点灯、防犯モードにすると、設定時間以上人を検知すると約10秒間のフラッシュ光で不審者に警告します。

また、夜間ずっと点灯しておきたい場合には、明るさセンサー機能もあり、使い分けが可能です。


LGWC45001YK

今回買い取りさせていただいたお客様は、東京都板橋区で工務店を営まれているお客様でした。

写真を見ていただくとおわかりの通り、商品自体は未使用の新品ですが、外箱と中身が異なっております

なんでも現場で箱を開けたときに初めて色違いを購入していたことに気づき、後日正しい色の器具に交換したものの、箱があべこべになってしまったそうです。

商品自体は箱を開けただけで一度も取付、使用もしていないものでしたので、3台全て買取させていただきました。

買取ヴィレッジでは、未使用・未取り付けの商品でしたら、箱が違う、箱を棄ててしまったという商品でも買取可能です。

もちろん、箱や付属品などが全て揃っている商品、箱を開けてない新品同様の状態であれば、より高額で買い取りさせていただきます!

買取ヴィレッジ朝霞店では現在、照明器具ランプ・電球の買取強化中です。

Panasonic(パナソニック)のほか、DAIKO(大光電機株式会社)KOIZUMI(コイズミ照明株式会社)ENDO(株式会社遠藤照明)ODELIC(オーデリック株式会社)TOSHIBA(東芝ライテック株式会社)yamada(山田照明株式会社)、その他メーカーもお気軽にお問い合わせ下さい。


また照明器具以外でも、電設資材水栓金具ドアホン換気扇 などのお買取も行っております。

その他、買取品目一覧にないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございますので、お気軽にお問合せください。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

照明器具の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png