【照明器具】オーデリック キッチンライト OB055173 の買取|東京都大田区大森北のお客様

コーラ500mlに含まれる糖分は角砂糖15個分!

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

コカ・コーラ

突然ですが、私の世界で一番好きな飲み物は「コーラ」です。

一番はやはりコカ・コーラですが、ペプシ・コーラも好きです。

世界で一番おいしい」などとも言われているキュリオスティー・コーラもおいしかったですが、値段が高価で自動販売機などでは気軽に手に入りませんからね。


ところで「コーラはビンが一番おいしい」とはよく耳にしますが、果たして本当なのでしょうか。

実際私も試したことがあるのですが、当然のことながら中身には何も違いはありませんでした。

ですが、同じペットボトルのコーラをビンペットボトルにそれぞれ注いで飲み比べた際、ビンが一番おいしく感じました。おそらく口当たりの関係なのでしょう。


コーヒーや紅茶も容器ひとつで風味が変わるという研究されている方もいるくらいですから、飲み物も奥が深いですね。


ただ、かつて毎日500mlの缶コーラを飲んでいた時期があったのですが、頻繁に鼻血が出てくることがあり、さすがに毎日は止めました。

糖分・カフェインの過剰摂取には気をつけないといけませんね。

東京都大田区のお客様より オーデリック キッチンライト OB055173 の買取

さて、本日ご紹介させていただくお買取商品は オーデリック キッチンライト OB055173 です。

OB055173

夕食の支度時に調理場を明るく照らしてくれるキッチンライトです。

昨今では人感センサー付きのスッキリしたプルレス(紐なし)タイプも人気ですが、いまだにプルスイッチタイプには一定の需要がありますね。

 

また、キッチンライトも続々とLEDに変わってきていますが、シーリングライトなどと比べ比較的点灯時間も短いため、省電力の効果も大きくなく、今でも安価な蛍光灯器具の方を選ぶ方も多いようです。

 

本日のお客様は、マンションの一斉工事の際に試用として1台購入されたそうですが、別の製品が採用されたため長らく新品未使用の状態で余らせてしまっていたとのことです。

このブログをご覧の皆様の中にも、似たような経緯で余らせてしまっている照明器具などはございませんか?

年末の大掃除に向けて、大量に余らせてしまっている器具はもちろん、1台からのお持込も大歓迎でございます!



照明器具、電設資材などの処分ならおまかせください!

電球・ランプ

買取ヴィレッジ朝霞店では、キッチンライトなどの照明器具はもちろん電設資材、ランプ・電球、電線・ケーブル類などの未使用品も買取しております。

事務所や工場、倉庫の大掃除で出てきた処分にお困りの器具は、是非弊社にご相談ください。

年末の大掃除シーズンにつき、多くのお問い合わせをいただいておりますので、早めにご相談いただければスムーズに対応させていただきます。

icons-1831922_640.png

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188



東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png