【照明器具】オーデリック レール用スポットライト OS047296 の買取|埼玉県川越市新富町の電気工事業者様

ドラフト会議の結果

みなさま、本日も 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日に引き続きプロ野球ドラフト会議の話題という趣味前回の話題で申し訳ありません。

昨日はドラフトが楽しみすぎて仕事が手につきませんでした。

draft

さて結果ですが、当初から一番の注目と言われていた大阪桐蔭の根尾昂選手は4球団競合の末に中日ドラゴンズへが交渉権を獲得しました。

他にも小園海斗選手が4球団、藤原恭大選手は3球団競合と、高校生の注目選手に人気が集まりましたね。

今年甲子園を最も沸かせた吉田輝星投手はハズレ1位でしたが毎年必ずその年の一番人気選手を獲得に行くことで有名な日ハムが交渉権を獲ました。

ドラフトが終わった直後は専門家が結果についてあれこれ採点したりもします。

ですが、選手たちは今スタートに立ったばかりです。

3年後、5年後には今は無名の選手たちが球界を代表する大物に成長していたり、甲子園を沸かせたスターたちが再び世間を騒がせたり、これからがとても楽しみですね。

選手のみなさんはこれからがスタートですので、怪我などなくプロで自分の力が出せるよう、精一杯頑張って欲しいと思います。

埼玉県川越市新富町の電気工事業者様より オーデリック レール用スポットライト OS047296 の買取

さて、それでは本日ご紹介させていただく商品は オーデリック レール用スポットライト OS047296 です。

OS047296

 オーデリックの照明器具についての過去の記事は以下の通りです。

 【照明器具】オーデリック 人感センサ付屋外用LEDスポットライト OG254579 の買取
 【照明器具】オーデリック レール用スポットライト XS413171Hの買取
 【照明器具】オーデリック 人感センサー付ダウンライト OD261742 の買取


今回はダクトレール用のスポットライトです。

ダクトレールはメーカーにより呼び方が様々あり、ライティングレールライティングバーとも呼ばれています。

ダクトレールは以前は主に店舗やオフィスで使用されていましたが、最近では家庭用の引掛けシーリングに簡単に取り付けるタイプも一般的になりました。

ご家庭でもお店のようなおしゃれなペンダントライトやスポットライトを取り付けることで気軽におしゃれな空間を演出することが可能となりました。


今回のOS047296はランプが別売りでお部屋の雰囲気など好みに合わせて選べるようになっています。

また別売りの調光器を設置するとシーンに合わせて明るさの調節も可能です。

LIVING

今回ご依頼をいただきましたお客様は、以前にも何度か買取させていただいたリピーターの方でした。

以前ご来店いただいた際に、未使用で付属品なども全部揃っているが箱だけを処分してしまった品を買取れるかというご質問を頂きました。

箱も全て揃っている新品と比べると査定額もだいぶ落ちてしまい、確認に時間がかかる旨をお伝えしましたが、現場で急に使用しなくなってしまって困っているのでどうしても処分したいとのことで、買い取らせていただきました。


当店では基本的には未使用の新品を取り扱っておりますが、査定額にそこまでこだわりのないという方には付属品の一部が欠品している品なども買い取る場合もございます。

ただし、高額査定をご希望のお客様は新品・未開封のより購入したときに近い状態でお持込いただきますようお願いいたします。

買取ヴィレッジでは 施設・屋外・店舗向け照明絶賛買取中です!

買取ヴィレッジ朝霞店では、今回ご紹介いたしましたスポットライトのほか、シーリングライトダウンライト、シャンデリア、シーリングファン、スポットライト、ペンダントライト、ダウンライト、ブラケット、ベースライトなど

照明器具の買取強化中です!

1台からでも、倉庫や店舗ごとまとめてでも、未使用で状態が良いものであれば買取りできます!

また、照明器具以外にも、電設資材、電球・ランプ、電動工具、換気扇、また水栓金具・ウォシュレットなどの水周り部品建材関連部品などのお持込もお待ちしております!

ご来店前に一度ご連絡いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

※お客様へのお願い※

当店では、事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png