【照明器具】 Panasonic(パナソニック) LEDウォールライト NNFW21800JLE9 の買取|千葉県柏市高柳の設備工事業者

平成最後のクリスマス、いかがお過ごしですか?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、本日12月25日はクリスマスですね。

今年は24日のクリスマスイブが休日だったため、既にクリスマスらしい行事は済ませてしまった方も多いかと思います。

Santa Claus

ところでクリスマスといえば、みなさま何歳までサンタクロースの存在を信じていましたか

私は小3~小4頃にはサンタではなく親が枕元にプレゼントを用意してくれていることを知りましたが、特にガッカリした思い出はありませんでした。

 サンタさんのやめ時っていつ? 子どもの心を傷つけない卒業方法とは

こちらの特集によりますと、今も私の時代と変わらず、小学校1年~6年生の間には75%の親が子供にバレるかバラすのかしてプレゼントをこっそり渡すことを辞めるそうです。

ただ嘘をついていたことで子供を傷つけないよう卒業させることに苦労する親御さんも多いんだとか。

子供も子供で気を遣って気付かないフリをしたり、プレゼントが貰えなくなるんじゃないかと心配で知らないフリをしているようです。

私も小学生の子供がいてもおかしくない年齢なのですが、残念ながら今年もプレゼントを用意する子供もパートナーもおらず、スーパーで売れ残ったフライドチキンや七面鳥を同じく売れ残ったシャンパンで流し込む寂しい1日になりそうです。

千葉県柏市高柳の設備工事業者より Panasonic(パナソニック) LEDウォールライト NNFW21800JLE9 の買取

本日ご紹介させていただく商品は、Panasonic(パナソニック) LEDウォールライト NNFW21800JLE9 です。

NNFW21800JLE9

パナソニック製の照明器具については過去にも多数の買取実績がございます。

 パナソニック LED投光器 NNY24540ZLF9 の買取|千葉県市川市八幡の電気工事業者様
 パナソニック 一体型LEDベースライト XLX460SKNZLR9の買取

 
今回はLEDウォールライトを買い取らせていただきました。

ウォールライトはその名のとおり壁に取り付ける照明です。

ウォールライトは、シーリングライトなど部屋の中の明かりを確保するための照明とは異なり、主に街灯として玄関や外に使用されるエクテリアライトと、室内の間接照明やおしゃれ空間を演出するインテリアライトに分類されます。

インテリアライトの中には、スポットライトタイプのものや、猫や星、花などをモチーフにした凝ったデザインのものなどもあります。

今回買い取らせていただいたNNFW21800JLE9は、防雨、防湿タイプで、玄関や軒下などに設置できるとてもシンプルなデザインのウォールライトです。

Wall light


今回のお客様は、鉄道会社など大きな施設の工事なども請け負う業者様で、施設照明を大量にお持込いただきました。

未開封品、開封品混じっておりましたが、早朝からの工事で、現場作業が終わった直後に問合せをいただきその足でご来店いただいたため非常に綺麗な状態でお持ちいただきました。

当店では同じ型式の商品でも保管状態のよいものほど高く買取致します。

使用するかしないかわからないまま長期間保管するよりは早く現金化したい!というお客様は、できるだけお早めにお持ちいただくことをオススメいたします。

迷われている場合は、まずはお気軽にお電話ください!

大掃除、倉庫整理などで出た不用品のまとめ売りは買取ヴィレッジにおまかせください!

本日はLEDウォールライトのお買取をご紹介いたしましたが、そのほかにも照明器具、電設資材、換気扇、バス乾、給湯器、ウォシュレット、水栓金具、トイレ、ドアホン・インターホン、IHコンロ、ガスコンロなど様々な商品が買い取り対象になります。

これから年末に向けて、事務所や工場などの大掃除、倉庫整理などで出た、新品の在庫処分にお困りの業者様、お急ぎの方も大歓迎です!

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

年末年始休業のお知らせ

買取ヴィレッジは年末年始営業をお休みさせていただきます。

<年末年始休暇日程> 12月29(土) ~ 1月6日(日)

年内最終営業日は12月28日(金)となりますので、お間違えのないようお願いいたします。

※お客様へのお願い※

当店ではご来店前の事前査定、お見積りを推奨しております。

当店では、お持ちいただいた商品を1点1点、丁寧に検品・査定するため、事前にお問合せなくご来店いただいた場合、査定にかなりのお時間がかかってしまう場合がございます。

また、ご予約のお客様を優先するため、先にご来店いただいたにも関わらず、順番待ちになってしまうケースもございます。

休日明けの混雑でご来店が重なったり、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

わざわざ遠くから足を運んでいただいたにも関わらず、結局時間内に対応が間に合わず預かりになったり再来店をいただくとなりますと、当店といたしましても大変心苦しく思います。

当日に売りたいというお客様には大変お手数とは存じますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メール、LINEでのお問合せには、できる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。