三菱電機 LED高天井用ベースライト お買取いたしました|埼玉県坂戸市のお客様

埼玉県坂戸市・朝霞市周辺でLED高天井用ベースライトなど照明器具・ランプの売却にお困りなら、買取ヴィレッジ朝霞店

いつも買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび財務省がまたたばこ税の増税を検討していることを発表しましたね。19年10月の消費増税時に導入する軽減税率で、目減りする1兆円規模の税収の一部を穴埋めする狙いがあるそうです。

さらに近頃急速に普及が進んでいるIQOS(アイコス)などの「加熱式たばこ」も増税する方向だそうで、せっかく愛煙家の皆さまが健康や分煙などに気を遣うきっかけとなったこのブームも増税の前に沈んでしまうのでしょうか。1箱あたり70円もの増税となると、禁煙が進む前に不満が溜まりそうですよね。

かくいう私は喫煙家ではないため直接の影響はないのですが。ただ、大好きなお酒が増税になったからといって禁酒するかと言われたら恐らくしないでしょうね。財務省の政策はそういった喫煙者の心理に基づいた税収対策なのかもしれません。喫煙者の皆さまはお気の毒です。

さて、また週末にかかけて大きな台風が日本列島に接近している本日、ご紹介させていただく商品は、三菱電機 LED高天井用ベースライト「EL-C20030N」です。

埼玉県坂戸市・朝霞市周辺でLED高天井用ベースライトなど施設用照明器具・LEDランプのお買取強化中です

今回ご紹介させていただく三菱電機 LED高天井用ベースライト「EL-C20030N」は、空間・用途によってあわせて選べるLED高天井照明「GTシリーズ」の照明器具です。

工場・倉庫、体育館、屋外・特殊用途などの施設で使用される同シリーズですが、今回ご紹介させていただく商品はその中でも堅牢性軽量・コンパクト化を兼ね備えた一般形【角タイプ】です。

写真を見ていただいてわかるように、非常に丈夫な作りをしているのですが、重さは約3.1kgと、手にとってみるととても軽くコンパクトなことがわかります。LED高天井照明の従来型はこちらの商品より7kgも重い9.9kgほどだったそうです。

また、この堅牢性軽量・コンパクト化により施設で使用する際の安全性が非常に高いため、学校体育間やスポーツ施設などの公共施設にも広く取り入れられています。一時的な高温環境にも対応しており、夏場の高温時にも使用が可能です。

その他にも別売りの様々なオプションを使用することで、更に安全性の高いガードを組み合わせたり、無線調光・連続調光の機能を追加することが可能な非常に高機能な施設用照明です。

こういった公共施設などで利用される照明、特に高天井用の照明となると私たちは普段目にする機会は非常に少ないですが、実は私たちの生活のあらゆる場面で使用されているんですね。ただ、設置工事などで余りが出た際に他に利用しにくいのが難点です。

今回お持込いただいたお客様も、現場の帰りに余った照明を何点かお持ちいただきました。お越しいただく直前にお電話でメーカーや型番をうかがってはいたのですが、飛び込みでお持込いただいたため通常より査定に少しお待ちいただきました。

大変申し訳ございませんが、電設資材・照明などの査定は商品によってはお時間がかかる場合がございます。そのため、お持込をいただく前に情報などを簡単にご連絡いただければお待ちいただく時間が短縮できますので、まずはメールやFAXなどでご相談いただきますと幸いです。

買取ヴィレッジ朝霞店では、施設用ベースライトのほか、シーリングライト、スポットライト、シャンデリア、シーリングファンなどの住宅用照明器具もお買取りいたします

さて、買取ヴィレッジ朝霞店では、施設用ベースライト以外にも、シーリングライト、ベースライト、スポットライト、キッチンライト、ブラケットライト、ペンダントライト、シャンデリア、シーリングライトなど、照明器具なら何でもご相談ください。

また、三菱電機以外にも、パナソニック(Panasonic)東芝ライテック、オーデリック、コイズミ照明、ダイコー(DAIKO)、山田照明など、各照明メーカー、電材メーカーのご相談もお待ちしております。

買取ヴィレッジ朝霞店は東武東上線 朝霞駅・南口を出て徒歩10分ほどでございます。また、店舗倉庫前に駐車スペースがございますので、お車でのご来店ももちろん大歓迎しております。

お車でご来店のお客様は川越街道所沢方面より埼玉県警朝霞警察署の交差点を左折ししばらく直進、朝霞消防署を通過後、右手に和食レストラン夢庵さんがみえますので、その滝の根公園入口交差点を右折、直進していただくと左手に大泉電子工業さん、右手に当店舗(倉庫兼事務所)がございます。

大量にお持込みをご検討のお客様は事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

買取ヴィレッジ朝霞店

URL:https://peraichi.com/landing_pages/view/kaitori-village

所在地:埼玉県朝霞市本町1-16-17

TEL:048-487-8188

FAX:048-466-2240

MAIL: kaitori-village@e-connect.ne.jp

みなさまのご来店、ご相談を心よりお待ち申し上げております!

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。