【照明器具】トヨスター シーリングスポットライト TP-277NA の買取|東京都北区赤羽のお客様

台風被害は大丈夫でしょうか?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

9月29日から本日にかけ台風24号が日本列島を縦断し、全国各地で被害が相次ぎました。

Fallen tree

関東では東京都や神奈川県の一部で深夜に停電や断水の被害が起きました。

当店の近所のスーパーでは、駐車場に植えられた大きな木が倒れ街灯が破損する被害がありましたが、幸い深夜のため人や車に被害は無かったようです。

この台風、今日の午前11時頃には日本列島を去り一安心したかと思いきや、なんとすぐ後を追う台風25号が接近しているそうです。

 台風24号を追いかける台風25号。週末からの3連休への影響は?

まだ予測段階ではありますが、木曜から金曜にかけて沖縄県付近へ達し、今週末の3連休には24号と同じコースで日本列島を襲う可能性があるそうです。

一難去ってまた一難どころか今年は七難も八難もあるように思えますが、くれぐれも慣れで油断などせず、警戒を怠らないようにしましょう。


東京都北区赤羽のお客様よりトヨスター シーリングスポットライト TP-277NA の買取

さて、本日は、トヨスター シーリングスポットライト TP-277NA を買取いたしました。

TOYOSTAR

今回はおしゃれでシンプルなデザインが売りの照明を多く販売する「トヨスター」より、4灯タイプのシーリングスポットライト「TP-277NA」を買い取りました。

4灯のシーリングと言えば、通常は横並び4灯を想像しますが、こちらはシェードをそれぞれクロスさせた今までにない北欧モダンデザインのシーリングライトです。

明るいナチュラルのウッドと、清潔感溢れるホワイトの本体とのコンビネーションもとてもおしゃれです。

また便利なリモコンが標準装備されており、4灯→外2灯→内2灯→消灯、と気分や用途に合わせて使い分けが可能です。

living

今回のお客様はご自宅のリビング用に購入されたそうですが、シェードのナチュラルウッドカラーがお部屋に合わず、開封してすぐに一度も取り付けせずに保管されていたそうです。

今回ご自宅にお客様を招くパーティーの準備で部屋の片づけを行っていた際に思い出し、思い切って売却を考えたそうです。

デザイン自体は気に入って購入したのでとても残念そうでしたが、使わずに置いておくよりは少しでもお金になればとおっしゃってました。


本日はこのほかにも、東芝・パナソニック・オーデリック・三菱などの住宅照明、施設照明をまとめて買い取りました。

詳細に関しては随時こちらのブログでご紹介させていただきます。

照明器具の買取なら買取ヴィレッジにお任せください!

買取ヴィレッジ朝霞店では照明器具ランプ・電球の買取を強化中です!

また、その他にも、スイッチやセンサーなどの電設資材水栓金具ドアホン換気扇など各種住宅設備機器などのお買取も行っております。

また、買取品目一覧にないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございます。

各専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

なお、中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

見積もり

※お客様へのお願い※

当店では上述のとおり、事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png