【照明器具】パナソニックLEDスポットライト(投光器)NNY24800LE9など屋外用照明の買取|東京都板橋区成増の電気工事業者様

プロ野球交流戦の開幕です!

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、昨日より2019年プロ野球セ・パ交流戦がスタートしました。

Baseball

例年この交流戦によりリーグ順位がガラリと入れ替わることからシーズンの中でも重要なシリーズと言われております。

私の贔屓チームは今年は残念ながら関東での試合が少ないため観戦に行く予定はないのですが、普段観ることのできない組み合わせが見られることもありとても楽しみです。


ところで、この交流戦、選手たちも普段なかなか試合することのない球場(土地)での戦いになりますが、その移動距離は果たして試合に影響があるのでしょうか?

今年の交流戦の各チームの移動距離を比較したデータによると、各チームこれだけの差があるようです。

<交流戦の総移動距離(直線距離)>

広島 3,278km
日ハム 3,224km
DeNA 2,218km
楽天 2,011km
巨人 1,982km
オリックス 1,885km
阪神 1,695km
中日 1,488km
ヤクルト 1,471km
ロッテ 1,471km
ソフトバンク 1,321km
埼玉西武  468km


一番移動距離の長い広島カープと一番短い埼玉西武ライオンズを比べるとその差はなんと2,810km!

これはとんでもないハンデに見えますよね。

しかしながら普段から移動距離の長いパ・リーグのチームは、むしろリーグ戦より移動が楽なチームが多いのではないでしょうか?

特に福岡ソフトバンクホークスは福岡県という地方にありながら今シリーズでの移動距離の短さは意外です。


しかし本場アメリカ・メジャーリーグの移動距離は、日本と比べるとやはりスケールが違いました。

メジャーで一番移動距離の長いシアトル・マリナーズは年間40783マイル、一番短いシンシナティ・レッズでも20738マイルもあるそうです。(※1マイル=1.609kmなので、40783マイルは65,619km。)

その上年間試合数は日本より20試合近く多く時差まであるメジャーリーグの過酷さにはとても叶いませんね。

日本からメジャーに移籍する選手たちも、まずはこうした過酷な環境に慣れることが活躍への第一歩なのではないでしょうか?

東京都板橋区成増の電気工事業者様よりパナソニックLEDスポットライト(投光器)NNY24800LE9の買取

本日は、パナソニックLEDスポットライト(投光器)NNY24800LE9を買取いたしました。

NNY24800LE9


投光器の買取については、何度か買取実績がございます。

 【照明器具】 岩崎電気 LED投光器 ECF0695N/SAN8/W の買取|東京都世田谷区桜ヶ丘の電気工事業者様
 【照明器具】 アイリスオーヤマ LED投光器 IRLDRSP65N-120BS-L-C の買取|埼玉県川越市新富町の内装工事業者様

投光器とは、レンズや反射鏡を組み合わせて一定方向に強い光を出すようにした照明器具のことです。

投光器の光源には低価格な水銀灯、自然光に近い発色のメタルハライドランプなどもありますが、 現在は省エネルギーなLEDタイプが主流です。


LED投光器の光源は複数のLED素子集光レンズを組合せた構造をしております。

従来の水銀灯やメタルハライドランプを用いた投光器と比較すると、省エネだけではなく、光源寿命が長く紫外線の放出が少なく電源を入れてすぐに最大照度が得られるなど、優れた点が多くあります。

今回買取った「NNY24800LE9」は看板を効率よく照射するサイン用(横長配光)で、従来の投光器に比べ大幅節電を可能にした商品です。

今回はこの投光器を合計4台まとめて買い取らせていただきました。


Facility


お客様は以前にも施設用照明器具を何度かお持ちいただいたことのある電気工事業者様です。

今回は大規模商業施設の駐車場看板用に複数台用意した分の余りをお持ちいただきました。

大型施設の工事を請け負うことが多いため、ほとんどの現場で多めに仕入れを行い余りが出ることが多いとのことで、今後も定期的に利用したいとおっしゃってました。

買取ヴィレッジ朝霞店では現在、照明器具ランプ・電球の買取強化中です。

Panasonic(パナソニック)のほか、DAIKO(大光電機株式会社)KOIZUMI(コイズミ照明株式会社)ENDO(株式会社遠藤照明)ODELIC(オーデリック株式会社)TOSHIBA(東芝ライテック株式会社)yamada(山田照明株式会社)、その他メーカーもお気軽にお問い合わせ下さい。


また照明器具以外でも、電設資材水栓金具ドアホン換気扇 などのお買取も行っております。

その他、買取品目一覧にないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございますので、お気軽にお問合せください。

買取ヴィレッジでは各ジャンルで買取を行っておりますので、それぞれ専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。