【照明器具】ODELIC(オーデリック) LEDダウンライト OD261769など住宅用照明の買取|埼玉県新座市大和田の電気工事業者様

◯◯の秋、みなさまは?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、昨日プロ野球のパ・リーグでは、埼玉西武ライオンズ二年連続のリーグ優勝を決めました。

先日セ・リーグでは読売ジャイアンツ4年ぶりのリーグ優勝を決めていて、これでセパともにリーグ王者が決定いたしました。

来月からはいよいよ「CS(クライマックスシリーズ)」、そして日本一を決める「日本シリーズ」が始まることもあり、野球好きの私としてはシーズンが終わってしまう寂しさもありますが、今からとても楽しみです。

SPORTS


野球以外のスポーツでも、現在日本では「ラグビーW杯」「バレーボールW杯」が行われており、特にラグビーは日本では初開催ということもあり、話題を集めています。

開幕戦で日本がロシアに勝利した際には、SNSなどでも大変な盛りあがりでしたよね。


これから10月に向けて季節も本格的にになりますが、今年は私の中では「スポーツの秋」一色になりそうな予感がします。

「読書の秋」「食欲の秋」「芸術の秋」など、秋は気候がよくいろんなことにチャレンジしたり楽しんだりするには最適な季節と言われますが、みなさまの今年の秋は、どんな秋になるでしょうか。


埼玉県新座市大和田の電気工事業者様よりODELIC(オーデリック) LEDダウンライト OD261769の買取

本日は、ODELIC(オーデリック) LEDダウンライト OD261769 を買取いたしました。

OD261769


LEDダウンライトについては、何度か買取実績がございます。

 【照明器具】パナソニック LEDダウンライト LGB74507LE1 など住宅用照明の一式買取|東京都西東京市芝久保町の電気工事業者様
 【照明器具】 DAIKO(ダイコー) LEDダウンライトDDL-5106AWなど屋外用照明器具の買取|東京都板橋区成増の電気工事業者様


今回は、LED一体型(昼白色)、埋込穴φ150mm、消費電力7.3W(白熱灯100W相当)というスペックの、非常にシンプルな住宅用LEDダウンライトを買取いたしました。


LEDダウンライトには、ランプが交換できるタイプランプ一体型がございます。

ランプが交換できる最大のメリットは、「色」が変更できるという点です。

「口金」のサイズや、「消費電力」は通常器具本体による規定がありますが、昼白色、電球色などの「色」は概ねどのサイズの電球にも何種類か存在します。

模様替えなどした際のお部屋のムードに合わせたり気分を変えたいときには、ランプが交換できるタイプが便利ですよね。


それに対し、一体型タイプはなんといっても安価で購入できるということと、器具とランプの適合を間違える心配がないことがメリットです。

LEDですので、器具の寿命より先にランプ切れになる心配もないため、この先色を変えたいという希望のない場合にはリーズナブルで、見た目もスッキリとしておしゃれな一体型を選択するのが良いでしょう。

DOWNLIGHT

今回のお客様は、お隣埼玉県新座市電気工事関係のお仕事をされている職人さんでした。

ダウンライトは安価で大量に使用することが多いため、必要分以上にまとめて購入することが多いそうです。

今回は施行を手掛けた新築マンション1棟分を購入したそうですが、このダウンライトをはじめ、照明配線器具などにあまりが出てしまったため、まとめてお持ち込みいただきました。

会社の倉庫も当店に近いそうで、またまとめて余った際や、年末などの倉庫整理の時期に利用したいとおっしゃっていただけました。

買取ヴィレッジ朝霞店では現在、照明器具ランプ・電球の買取強化中です。

Panasonic(パナソニック)DAIKO(大光電機株式会社)KOIZUMI(コイズミ照明株式会社)ENDO(株式会社遠藤照明)ODELIC(オーデリック株式会社)TOSHIBA(東芝ライテック株式会社)yamada(山田照明株式会社)などをはじめ、こちらの記載のないメーカーでもお気軽にお問い合わせ下さい。


また照明器具以外でも、電設資材水栓金具ドアホン換気扇 などのお買取も行っております。

その他、買取品目一覧にないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございますので、お気軽にお問合せください。

買取ヴィレッジでは各ジャンルで買取を行っておりますので、それぞれ専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


(T.H)

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。