【照明器具】山田照明 Zライト Z-00LEDW の買取|東京都板橋区南常盤台のお客様

平成最後の?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日ジャニーズ事務所のタレント、タッキー&翼が解散、滝沢秀明さんが芸能界引退を発表されましたね。


 タッキー&翼解散!滝沢は芸能活動引退、今井退所へ


ジャニーズに特別な思い入れはありませんが、世代的にはSMAPKinki Kidsと並び次代を代表するアイドルだったため少なからず驚きがありました。

TV

今年は異常気象と共に、時代を代表する有名人・著名人の引退や逝去の知らせが相次ぎ、平成最後の年と結びつける話題が絶えません。

確かに最後という言葉により物事に特別感を植えつけることは日常にメリハリをつけるために良いこともあると思います。

ですがむやみに不安感を煽るマスコミの報道やSNSの話題にはうんざりしている方も多いでしょう。


こういった話題が出るたびに、最後だからなにかやらなきゃではなく、普段からこれが最後のつもりで行動しなければなあと感じたりします。

板橋区南常盤台のお客様より山田照明 Zライト Z-00LEDW の買取

さて、本日は、山田照明 Zライト Z-00LEDW を買取いたしました。

Z-00W-raw.jpg

Z-Light(ゼットライト)は過去に何度も買取させていただいた実績がございます。

 ⇒ 山田照明 Z-80N(Zライト)の買取|埼玉県所沢市山口のお客様

  ⇒山田照明 Zライト Z-10NBの買取|東京都東村山市秋津町のお客様

過去の記事でもご紹介の通り、Zライトは元々工業用に開発された高性能、高品質なスタンドライトでした。

その品質の高さスタイリッシュなデザインが人気となり、家庭用が開発された直後には高価格帯にも関わらず、生産が追いつかなくなるほどの爆発的な大ヒット商品となりました。


今回売却いただいた Z-00LEDは、現在までに生産されたデザインの中でも生産初期のオリジナリティを残すクラシカルな形状をした復刻版セードが採用されています。


さらに5本のアームを使用した高い動作性能、LEDランプといった最新技術を採用しており、Zライトの過去から現在まで歴史が詰まった製品です。

SHOCK

今回このZライトをお持ちいただいたお客様は個人のお客様でした。

外箱のパッケージを見て、カラーを間違えて購入されてしまったそうです。

確かにZライトの外箱はカラー違いでも同じものが使用されており、外に張られたシールで判別するため間違えて購入されることもありそうですね。


買取ヴィレッジでは型番やカラーを誤って購入し余ってしまった照明器具も、無料査定にて買取させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

照明器具の買い取りなら買取ヴィレッジにお任せください!

買取ヴィレッジ朝霞店ではランプ・電球電設資材のほか、水栓金具ドアホン換気扇など各種住宅設備機器など様々な製品をお買取しておりますが、特に照明器具の買取を得意としております!

リフォーム、建設、電気工事業者様などのお仕事の方はもちろん、ネット通販などで誤って購入してしまったものなど1点からでも高価買取しております!

なお、中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

2LGB13603MP.jpg

※お客様へのお願い※

当店では上述のとおり、事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。