【照明器具】岩崎電気 (IWASAKI) ダウンライトEDL100012L/SA9 など大量買取|埼玉県羽生市上川俣の廃品回収業者様

来年のGWは10連休?

みなさんこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、先日も話題にしましたが、ついに来年のゴールデンウィークの休日が閣議決定されたそうです。

 来年のGW10連休 群馬県内観光地は歓迎 祝日法案が閣議決定


祝日法の規定で4月27日~5月6日は10連休となり、異例の長さのゴールデンウィークになりそうです。

GW

観光地などでは誘客につなげたいと歓迎ムードですが、一方で医療機関や食品業界では人手不足が懸念されたり、小さな子供の持つ親御さんも病院や保育園が休みになる心配があるなど、不安視する声も多いようです。


様々な不満や不安の声がありますが、特に多いのは連休中に仕事が溜まってしまうことへの不安のようですね。

気軽に有給休暇を取得できず、仕事を休むこと自体に罪悪感や不安を覚えてしまう今の日本を現しているようです。

当店も基本的には土日祝日はお休みさせていただいておりますが、ここまでの連休となるとずっと休んでいるわけにもいかなくなりそうです。


埼玉県秩父市の廃品回収業者様より岩崎電気 ダウンライト の大量買取

本日は、岩崎電気のダウンライトEDL100012L/SA9 などを、大量に買取いたしました。

IWASAKI


ダウンライトの大量買取については、他メーカーでの買取実績もございます。

 ⇒ 【照明器具】オーデリック 人感センサー付ダウンライト OD261742 の買取

  【照明器具】Panasonic(パナソニック) LGB75351 LE1 ダウンライト


今回のお客様は普段は廃品回収・処分などを行っている業者様でしたが、処分を依頼された大量のダウンライトがまだ開封もしていない新品だったため、買取店やリサイクルショップに売ると高値が付くのではないかと思い、電話をしてみたとのことでした。

電気工事業者様などの中には、不要の照明や電材を買取店に売却するという発想がなく、わざわざ処分費用を払って廃棄する方がまだまだ多いようです。


まだ使える新品・未使用品を、自身が使う宛がないからといって処分してしまうのは非常に勿体無い話です。

こんなもの買い取ってもらえるかな?などお悩みの場合はご遠慮なくどんどんご相談の電話をください。

たとえ成約にいたらなかった場合でも、査定費用はもちろん無料です!

買取ヴィレッジでは照明器具の買取強化中です!

買取ヴィレッジ朝霞店では現在、照明器具ランプ・電球の買取強化中です。

また照明器具以外でも、電設資材水栓金具ドアホン換気扇 などのお買取も行っております。

その他、買取品目一覧にないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございますので、お気軽にお問合せください。

買取ヴィレッジでは各ジャンルで買取を行っておりますので、それぞれ専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!



LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

買取ヴィレッジ休店日に買取をご希望の場合は姉妹店「アース買取センター朝霞店」 をご利用ください。
■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。