【高価買取】オーデリック シーリングライト OL251357 の買取| 茨城県つくば市蓮沼 のお客様【照明器具】

年の暮れも押し迫ってまいりました。

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

忘年会

私、先日久しぶりに焼肉屋へ行ってきました。

普段は多少混んでいても席数が多いため入れないということはないお店なのですが、忘年会シーズンのため団体のお客様方で大変賑わっており、初めて順番待ちをしました。

1年の終わりが近づいてきていることを、こういった場面からも感じられますよね。

 

弊社も年の瀬が近づくにつれ、ありがたいことに日に日に忙しさが増していっています。

ですが、年の瀬の忙しさに負けず、一つ一つの仕事を丁寧にこなしていけるよう、努力して参ります。

それでは本日もお買取商品のご紹介をさせていただきます。

茨城県つくば市のお客様より オーデリック シーリングライト OL251357 の買取

OL251357

さて、本日ご紹介させていただくお買取商品は オーデリック シーリングライト OL251357 です。

チェリー色フレームのスクエアシーリングライトで、カジュアルなレイアウトのリビングなどに、とてもよく似合います。

明るさも14畳まで対応しており、リビングなど広いお部屋にも十分使える製品です。

 

取り付け方法も電気工事のいらない簡易取付型となっておりますが、少々大きな器具のため、実際の取り付けの際は複数人でやるほうがスムーズかと思います。

私も自室のシーリングライトの交換の際は、6畳用の比較的小さな器具でしたが取付に少々苦労しました。

スクエアシーリングライト

本日は茨城県から遠路はるばるお越しいただいたお客様よりお買取させていただきました。

事前にお電話で見積りはさせていただいておりましたが、ちょうど弊社付近でのお仕事があったそうで、ついでにとお持込いただけたそうです。

遠方からはるばるお越しいただいたお客様ですので、感謝を込めて、精神誠意査定させていただきました。

結果、本日も高額査定高価買取させていただき、お客様にはご満足いただけました!

もちろん、近辺のお客様であっても常にご満足いただける価格を提供できるよう、日々勉強しております。

なお、弊社では出張買取も行っております。

埼玉県・東京都など近辺でお仕事があり処分したい電材があるが、現場を長時間離れるわけにはいかないお客様などは、まずはお気軽にお問い合わせください。

朝霞市周辺で照明器具、電設資材などの処分にお困りでしたら、ご相談ください

シーリングライトのイラスト

買取ヴィレッジ朝霞店では、オーデリックの照明器具の買取はもちろん、パナソニック、ダイコー、コイズミ照明などの新品・未使用品なら買取いたします!

また、照明器具や電設資材はもちろん、電球・ランプ類、住宅設備、電線・ケーブル類、電動工具なども買取しております!

処分にお困りの器具がございましたら、まずは弊社までご連絡ください!

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png