【インターホン】パナソニックモニター付テレビドアホン親機 VL-MWD501KL など住宅設備機器の買取|東京都練馬区石神井台の内装工事業者様

GW休暇のご案内

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

買取ヴィレッジでは、下記の期間を「GW休業」とさせていただきます。

  2019年4月27日(土)~5月6日(月)

Golden week

上記日程中は店頭買取、およびお問合せのご回答なども全てお休みさせていただきます。

メール、LINEなどのお見積りご依頼には、休暇明けの5月7日(火)以降、順次ご返信させていただきます。

みなさまには大変ご不便をお掛けして、申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

※なお、休暇明けは混雑のため通常よりご返信にお時間がかかる場合もございますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

東京都練馬区石神井台の内装工事業者様よりパナソニック テレビドアホン親機 VL-MWD501KLの買取

さて、本日ご紹介の買取商品は、パナソニックモニター付テレビドアホン親機 VL-MWD501KLです。

今回は、テレビドアホンセット「VL-SWD501KL」の中から、親機のみを買取させていただきました。

VL-MWD501


今回のお客様は東京都練馬区石神井台にお住まいの内装業を営む若い職人の方でした。


電話機型の子機と玄関子機のみ必要だったそうですが、別々に発注をすると納期がかかるため、急ぎの工事に合わせて親機とのセット品を発注したそうです。

使用せずに余ってしまった親機2台はそのまま取っておいたそうですが、今後使うこともなさそうなので他の住宅設備機器などと一緒に持ってきたとのことでした。


半端ものなので価格はつかないだろうと思ってたそうですが、親機のみでも十分需要がある品だっため2台とも買い取らせていただきました!


当店では他にも下記のようなドアホン、インターホンの買取実績がございます。

今回のように、セット品の親機のみ、または子機のみでも、未使用・未取り付けのお品物でしたら買取可能です。

もちろん、セットで揃っている場合はより高額買取せていただきます!

ドアホンなどの住宅設備機器も買取ヴィレッジにお任せください!

買取ヴィレッジ朝霞店では照明器具ランプ・電球電設資材のほか、水栓金具ドアホン換気扇など各種住宅設備機器などのお買取も行っております。

電気工事業をされている方などで電設資材やドアホンなどが同時に余ってしまっている方もいらっしゃるかと思います。

各専門店に足を運ばれるより一括でお買取をさせていただいている弊社まで、是非ご相談ください!

在庫

なお、中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

※お客様へのお願い※

当店では上述のとおり、事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

その他の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。