【家電・IH機器】 Panasonic(パナソニック) IHクッキングヒーター KZ-JT60XSの買取|東京都足立区新田の住宅設備販売業者様

夜食症候群という言葉、ご存知ですか?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまは「夜食症候群」という言葉、ご存知ですか?

Midnight snack


それは、1日の食事の中で「夕食」「夕食後の間食(夜食)」のカロリー摂取量が多い人のことをいい、寝ようとしても何か食べたくて中々寝付けないような人が夜食症候群といわれています。

夜食症候群になってしまうと、どんどん悪循環に陥り、夜は食べ過ぎてしまい翌日の朝は朝食を抜き、食事の間隔が長くなることで太る原因を作ってしまいます。


寝る3時間前
までには食事を済ませておきたいところですが、どうしてもお腹が空いて眠れない...!という時は、

  • お粥や雑炊

  • ホット豆乳ココア

  • お味噌汁やスープ

などがいいそうです!

温かいものは胃腸と心を落ち着かせてくれるそうですよ。

みなさまもこの秋の夜長に夜食症候群になってしまわないよう、お気をつけ下さい!

東京都足立区新田の住宅設備販売業者様よりPanasonic IHクッキングヒーター KZ-JT60XSの買取

本日は、パナソニック IHクッキングヒーター KZ-JT60XSを買取いたしました。

KZ-JT60XS

オール電化の代表といえばIHクッキングヒーターですよね。

IHクッキングヒーターは、磁力線の働きにより鍋底自体を加熱する仕組みになっています。

さらに、安定した加熱管理制御が容易に行えるため、素材を均一に加熱する料理や、スープなどの液体の加熱に適しています


そしてIHクッキングヒーターの良い所は、フラット構造なので掃除がしやすいところです!

調理後にはプレートを拭くだけでお手入れが可能なので、掃除が楽な点は普段キッチンを使う方にとっては大事なポイントですよね♪

そして火を使わないので消し忘れによる事故がなく、安全に使用できます。

また、今回買い取らせていただいた「KZ-JT60XS」は、炒め物・焼き物・揚げ物をおいしく上手に調理でき、さらにふきこぼれを検知すると加熱がストップして音声と光るリングでお知らせしてくれるという、ついうっかりを見張る機能も搭載しており、機能性安全性により優れたIHクッキングヒーターです。

今回のお客様は住宅設備販売業者様で、こちらの商品の他、誤って発注してしまった他の商品など、ここ1~2年在庫していた商品をまとめてお持込いただき、買い取らせていただきました!



LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


(M.O)

その他の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。