【給湯温水器】LIXIL INAX 小型電気温水器 ゆプラス EHPN-F6N4-MB の買取|埼玉県朝霞市膝折町のお客様

肉フェス

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまは先日の3連休いかがお過ごしでしたか?

台風通過後のフェーン現象により真夏のような暑さに戻った3日間でしたが、久しぶりの晴れと、体育の日ということもあり、アクティブに活動された方も多いかと思います。

連休ということで様々なイベントが開催されていたのですが、私はさいたま新都心で開催された「肉フェス2018 inさいたま」に行って参りました。

meatfes

東京出張に来ていた姉と、従姉妹の子供たちと、とても賑やかなメンバーで参加しましたが、子供たち自由奔放すぎて、食べたお肉の量より動き回った気がしてとても疲れました。

普段から子供たちを連れ回している親御さんたちは凄いなと改めて尊敬の念を抱きました。

疲れはしましたが、美味しいお肉と久しぶりの賑やかな1日とで、とても充実した休日になりました。


埼玉県朝霞市膝折町のお客様よりLIXIL INAX 小型電気温水器 ゆプラス EHPN-F6N4-MB買取

さて、本日は、LIXIL INAX(リクシル イナックス)小型電気温水器 ゆプラス EHPN-F6N4-MB を買取いたしました。

lixil1-1.jpg

「電気温水器」とは、電気の力でお湯を沸かす機械です。

LIXILの「ゆプラス」シリーズ は、節電・節水性に優れたLIXILの小型電気温水器を、よりに省エネに特化させより快適なパブリックの洗面空間を実現した電気温水器です。

特長としては、お好みに合わせて湯水混合弁の出湯温度を自由に調節可能な「ちょう℃いいダイヤル」機能と、必要な時だけ必要な量のお湯を作る「スーパー節電」機能があります。


  • ちょう℃いいダイヤル ---- お好みに合わせて湯水混合弁の出湯温度を約26℃~36℃の範囲で自由に調節可能。手洗に適した"ちょうどいい"温度に下げることで、省エネが図れます。

  • スーパー節電 ---- 1日・1週間・1年のそれぞれの単位で使用頻度をAIで学習・記憶し、使用頻度が低い時間帯ではわきあげ温度を下げて節電。30分ごと・10℃単位で保温温度を適切にコントロールします。お湯を使わない時間帯や夏場にはヒーターを自動オフ、必要な時だけ必要な量のお湯をつくることで無理なく省エネが図れます。

この二つの機能を組み合わせることで、年間約58%(10,000円)の節電を可能としました。

近年住宅のオール電化が進むにつれ、こうした省エネやエコに配慮した商品の開発が進む傾向にあります。

昔からトイレや浴室など水周り住宅設備の先駆者としてあり続けたLIXILは、こうした時代に先駆けた省エネ商品の開発など、人びとの住まいの夢を実現するために、先進的な技術と製品を開発、提供しています。


office

本日のお客様は自営業をしており、自宅兼事務所用にこちらの電気温水器を用意したのですが、設置場所と人数に対してやや容量が小さかったため、開封をしただけで一度も使用することなく閉まっておいたそうです。

当店では、業者様、個人のお客様問わず、しっかりと同等の基準で査定をさせていただいておりますので、お困りの場合は1点からでもご遠慮なさらずにご相談くださいますようお願いいたします。

買取り品目一覧にない商品も買取ヴィレッジにお任せください!

買取ヴィレッジ朝霞店では照明器具ランプ・電球電設資材のほか、水栓金具ドアホン換気扇など各種住宅設備機器などのお買取も行っております。

また、買取品目一覧にないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございます。

各専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

car_onebox.png

なお、中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

※お客様へのお願い※

当店では上述のとおり、事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。