【高価買取】パナソニック(Panasonic) VL-WD812K (センサーライト付屋外ワイヤレスカメラ)│埼玉県和光市中央のお客様

パラリンピックの開幕です

みなさま、本日も陸上自衛隊・朝霞駐屯地から車で10分の位置に倉庫をおく 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

平昌(ピョンチャン)オリンピックも、いよいよ、パラリンピックへとステージを移していきますが、2020年東京オリンピックではパラリンピックとオリンピックで、同一人物がメダルを獲得する可能性があるのではないかと言われています。

器具をつけて競技をしている事から器具のおかげではと考えられる方も多数おられるかと思いますが、この、使用している器具を使いこなすだけでもかなり大変なことで時間も費やします。

東京開催ということで、個人的にはそうした偉業を達成する場面を生で見てみたい気持ちはあります。

埼玉県和光市のお客様より VL-WD812K (センサーライト付屋外ワイヤレスカメラ) の買取

さて、今回ご紹介させていただく最新買取情報のお品物はパナソニック(Panasonic) VL-WD812K(センサーライト付屋外ワイヤレスカメラ)になります。
拙い文章ではございますがお付き合いの程よろしくお願い致します。

VL-VD812Kパナソニック

今回、当店のホームページをスマホでご覧いただき、パナソニック(Panasonic) VL-WD812K(センサーライト付屋外ワイヤレスカメラ)をお持ち下さったお客様のお話では、以前に建築現場で設置しようとして結局使わずに倉庫に保管したままだったそうです。

会社の移転を機に倉庫整理をしていたところ発見したので、多少でもお金になるならと買取可能なお店を探していたところ、当店のホームページにたどりついたとの事でした。

こちらのパナソニック(Panasonic) VL-WD812K(センサーライト付屋外ワイヤレスカメラ)は、
動作検知(撮影範囲内の動きの変化を検知)と人感(熱)センサー(撮影範囲内の温度変化を検知)の両面の機能で反応する仕組みになっており、検知した段階で室内に別途設置してあるモニターに映像が流れるようになっています。

パナソニック(Panasonic) ワイヤレスカメラ、査定は当店にお任せ下さい!

買取ヴィレッジ朝霞店では、ワイヤレスカメラ モニターセットの買取を強化中です。今回のお客様のように購入したはいいが結局使用予定がないお品物や仕入個数を間違えてしまったお品物、返品が間に合わなかったお品物など無料査定致しております。

また、上記以外のワイヤレスカメラでも買取対象品になりますので、まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話相談

買取のご相談お見積り希望などのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


※事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


その他の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。