【高価買取】TEKNOS カーボンヒーター CHM-4531(W) の買取|埼玉県所沢市北所沢町のお客様

言葉を正しく使えていますか?

言葉

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ですが、「問題が山積みだ」この言葉が誤りだと皆様はご存知でしたか?

正しくは「問題が山積(さんせき)する」というそうです。私は恥ずかしながら学がないので知りませんでした。

山積みとは「商品が山積みになる」など、物などを積むことを言うそうです。

 

しかしながら、言葉とは相手と意思疎通をはかるためのものです。

日常会話で正しく言葉を使えても、相手には伝わらないこともあるかと思います。

もちろん知っていることが一番良いことですが、相手に伝えたいことをしっかりと伝えられることが、最も言葉を正しく使えているということなのではないかと私は考えております。

 

もちろんこれからも、伝われば良いと甘んじることなく勉強してまいります。また、みなさまに伝わりやすい記事をかけるよう精進してまいります。

埼玉県 所沢市 のお客様より TEKNOS カーボンヒーター CHM-4531(W) の買取

CHM-4531(W)

本日は TEKNOS カーボンヒーター CHM-4531(W)  をお買取させていただきました。

体が芯から冷える今の季節に大活躍の製品です。

原理としてはハロゲンヒーターやセラミックヒーターと同じで、中にある抵抗体に電流を流して発熱させ、遠赤外線を放出することによって衣服や身体を暖めてくれる仕組みとなっておりますが、

ハロゲンヒーターやセラミックヒーターよりも遠赤外線の放出量が多いため、電気代が安くなります。

今回の商品 CHM-4531(W) も900Wで使用時の電気代は、1時間あたり僅か24.3円となっております。

1時間寒いのを我慢するよりは25円程度払っても暖まりたいものです。

 カーボンヒーター

エアコンや石油ストーブなどと違い、スイッチをONにすればすぐに暖かさを感じることができるため、エアコンをつけても部屋が暖まる頃にはまた出かけなければいけない という経験はみなさまもあるかと思いますが、そんな時に大活躍する器具です。

他にも事務所での業務中に足だけがどうしても冷えることなどもありますね。

そんな時にも足元にこの1台があればとても過ごしやすくなります。

しかし逆に、長時間使用する場合にはエアコンよりも電気代がはるかに高くついてしまうこともあるので、使用する際には性質をよく理解して使用したいですね。

また、石油ストーブなどと違い電気で稼動しているため、年間4000人以上の方が亡くなっているという一酸化炭素中毒の心配もありませんので安心です。

IMG_6722.JPG


今回ご紹介した CHM-4531(W) 以外にも、同じく TEKNOS セラミックヒーター TS-300 も合わせてお買取させていただきました。

先日近所の居酒屋の座敷席にこのセラミックヒーターが置いてあり、とても暖かかったのが記憶に新しかったので、個人的にお買取させていただきたくなってしまいました。

季節の商品も買取ヴィレッジにお任せください!

tablet06_businessman.png

今回ご紹介させていただいた商品は、ちょうど冬の季節商品でしたが、空調器具 冷暖房機器 などの製品も未使用であれば高価お買取いたします。

また、換気扇 水洗金具 などの住宅設備も査定させていただいておりますので、年末の倉庫整理で捨てるにはもったいない製品などございましたら弊社までご連絡ください。

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォーム、または下記の電話番号まで!

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188




ここで、買取ヴィレッジよりお知らせです。

買取ヴィレッジは年末年始営業をお休みさせていただきます。

<年末年始休暇日程> 12月29(金) ~ 1月4日(木)


ご不便をお掛けして申し訳ございません。

年内最終営業日は12月28日(木)となりますので、お間違えのないようお願いいたします。



それでは、みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。