【高価買取】パナソニック ペンダントライト LGB15041BC の買取| 埼玉県 三郷市 丹後 のお客様【照明器具】

懐かしい記憶をもう一度

カメラ

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日久しぶりに写真のデータ整理をしていたら懐かしい写真が多く、なかなか作業が捗りませんでした。

私は旅行などに行った時などにはあまり写真を撮らないのですが、こうして見返していると当時の忘れていた記憶が蘇ってきて、とても楽しいものですね。

今ではスマホの中の写真が照明器具や電設資材の写真だらけになってしまっておりますが、旅行に行った時の風景なども積極的に撮ろうと思いました。

埼玉県 三郷市 のお客様より パナソニック ペンダントライト LGB15041BC の買取

LGB15041BC

本日は パナソニック ペンダントライト LGB15041BC をお買取させていただきました。

スフィア型が特徴のペンダントライトで、パーツ間の隙間やパーツ自体の凹凸が少なく真球に近い形となっております。

表面がマット塗装となっており、温かみのある光を実現しているため、リビングなどのお部屋にはもちろん、吹き抜けの天井などもオシャレに演出してくれます。

ペンダントライト 連灯

日本の一般家庭で多く用いられているシーリングライトペンダントライトなどの直接照明ですが、どうやら海外では間接照明が多いそうです。

そもそもなぜ日本人は直接照明を好むのでしょうか。

その理由としてはいくつか説がありますが、昔から日本人は家族で部屋の中程にある囲炉裏を囲んでいたからとも言われております。

核家族が一つの部屋で、本を読んだりテレビを見たりなどしていますね。その際、部屋の隅々まで明るい方が都合が良く、また、安心感を得られるのではないかと考えられているそうです。

 

できる限り、お部屋の明かりはオシャレに演出したいものですが、我々日本人の生活スタイルには直接照明が欠かせません。

直接照明にも今回お買取させていただいたような、オシャレな照明器具は数多くありますので、装飾性と機能性をバランスよく選択していきたいものです。

インテリア照明などのおしゃれ照明器具も買取ヴィレッジにおまかせください!

apartment-1822409_640.jpg

弊社では、今回紹介したような パナソニック ペンダントライト などの照明器具はもちろん、オーデリック、大光電機、コイズミ照明などの照明器具も高価買取させていただきます!

未使用品には限りますが、お部屋に合わなかったなどの理由で余らせてしまっている照明器具などございましたら、ぜひ弊社までお問い合わせください!

査定は無料でございますので、下記番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

年末年始休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間を「年末年始休暇」とさせていただきます。

・期間:2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)

休業中に頂きましたお問合せ・お見積もり依頼につきましては、
休み明け営業日の1月5日(金)より順次ご対応致します。

なお、お問い合わせの混雑状況によりましては、1月9日(月)以降の対応となる場合がございます。何卒ご理解・ご了承のほどお願いいたします。

※現在、年末にかけてのお問い合わせが集中しております。誠に勝手ではございますが、年内買取ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

それでは、みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。