【高価買取】 パナソニック 防水コンセント WH5353AP などの買取|埼玉県 上尾市 上平中央のお客様◆電設資材◆

持ち物は、同じメーカーで揃えるタイプです

iPhone

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまはスマートフォンはどちらのメーカーのを使用していますか? 私は昔からiPhoneです。

私は特にApple製品にこだわりがあるわけではないのですが、気が付くと iPhone、iPad、Mac book pro、iPod が揃っていました。

揃ってみて感じたのは、照明器具などでもそうですが、同じメーカーで揃える互換性の点で便利になりますね。

写真などのデータの管理が非常に楽です。

埼玉県春日部市のお客様より パナソニック 防水コンセント WH5353AP 等の買取

WH5353AP

本日は埼玉県上尾市のお客様より パナソニック 防水コンセント WH5353AP など、電設資材を大量にお買取致しました。

WH5353AP照度タイマーによって照明器具のON/OFFを切り替えたりすることが出来るコンセントで、玄関などに使用するエクステリアライトを取り付ける際には重宝する製品です。

暗い住宅街などでも、上記のような器具を使って周囲を明るくしてくれているお家があると、帰り道の夜も安心して歩けるのでありがたいものです。

ASAKA12104_01.JPG

ところで、いまや私たちの生活に欠かせない電気ですが、この電気が世界で初めて発見されたのは紀元前600年と言われており、実に今から2600年前から電気が存在することは発見されていたそうです。

しかし、その電気が産業や日常生活で使われるようになり出したのは19世紀後半で、まだ200年程度しか経っていないのです。

その後急速な電気テクノロジーの発展により、照明空調、果ては交通機関の動力源など、社会が大きく変化することとなりました。

いまなおテクノロジーの発展は留まることを知らず、現在も急速に目紛しく成長していっておりますね。

 WRT5553K

電設資材と一言で言っても配線器具受配電盤制御機器防犯・防災設備など様々なものがありますが、その中でも今回は、主に配線器具を大量にお買取させていただきました。

写真ではご紹介しきれませんが、このほかにも 熱線センサ付自動スイッチ WTX1811S や、 パナソニック コンパクト21シリーズBQE85222T2など様々な商品をお持込いただきました。

もちろん、今回のような大量のお持込に限らず、複数種類の商品を1点ずつなどでもお買取させていただきます。

在庫処分にお困りの器具などございましたら、弊社までお問い合わせください。

電設資材の買取なら、買取ヴィレッジにお任せください

ASAKA12105_01.JPG

本日は配線器具のお買取をご紹介いたしましたが、分電盤、防犯・防災設備などの電設資材も未使用品に限りますが、お買取させていただきます。

また、電設資材に限らず、照明器具、ランプ・電球、電動工具などもお買取させていただいております。

ご来店の前に一度お問い合わせをいただけますと、査定にかかるお時間が短くなりますので、お気軽にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

お問い合わせの際は、下記番号までお願いいたします。


 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


ここで、買取ヴィレッジよりお知らせです。

買取ヴィレッジは年末年始営業をお休みさせていただきます。

<年末年始休暇日程> 12月29(金) ~ 1月4日(木)

ご不便をお掛けして申し訳ございません。

年内最終営業日は12月28日(木)となりますので、お間違えのないようお願いいたします。

それでは、みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電設資材の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。