【音響機器】TOA ホーンスピーカー SC-705AMの買取|埼玉県さいたま市桜区の建築業者様

TOAの実験

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日はTOAホーンスピーカーを買い取らせて頂きました。

TOAとは業務用・プロ用の音響機器と、防犯・監視カメラなどセキュリティ機器を専門に扱い、
国内外から高い評価、信頼を得ている大手メーカーです。
1954年(昭和29年)に「電気メガホン」世界で最初に開発したメーカーでもあります。

音に対するこだわりが強く、「機器ではなく音を買っていただく」を企業哲学とし、
音の入り口のマイクロフォンから、音の出口のスピーカーまで、
施設全体の放送設備を取り揃えています。


余談ですが、TOAは1962年に、全長6.6m、口径3mの巨大スピーカーを使い、
「どこまで音が届くか?」という実験をしています。

結果、音の最長到達距離は12km!

参考として、東京駅から、千葉県にあるディズニーランドの直線距離が約12kmです。

ディズニーランドのパレードで、この巨大スピーカーを使用した場合、
東京駅までパレードの音が聞こえてくることになります。

実験当時、スピーカー付近にいた人達の耳は大丈夫だったんでしょうか?

埼玉県さいたま市桜区の建築業者様よりTOA ホーンスピーカー SC-705AMの買取

本日は TOA ホーンスピーカー SC-705AMをお買い取りいたしました!

【SC-705AMのご紹介】

防塵・防水、耐久性に優れた屋外用スピーカーです。
壁、天井に取り付けて使用するため、
主な設置場所として駅の構内、学校のグラウンドなどの広い場所にて使われています。
小型でありながら広報、案内放送に適したホーンスピーカーです。

本日買い取らせていただいたホーンスピーカー以外にもTOAから販売されている、
メガホン、拡声器、ワイヤレスマイク、ワイヤレスアンプなどの買取も行っております。

その他メーカー問わず、UNI-PEX(ユニペックス)、noboru(ノボル製作所)、パナソニック、ビクターJVCなどの
拡声器・業務用音響機器が倉庫に余っていましたら、是非当店までお持ちください!

高価買取対象として、お客様の納得いただける高額買取を実現させていただきます!

TOA ホーンスピーカー SC-705AMの買取.jpg

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定も行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(A.O)

その他の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。