【電動工具】マキタ 充電式レシプロソー JR104DSH の買取|埼玉県さいたま市中央区の水道工事業者様

6月の梅雨明け?

本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ここ数日梅雨であることを忘れてしまいそうなほど晴れて暑い日が続いています。

ヤフーニュースではこんな記事も見かけました。「関東甲信で史上初となる6月の梅雨明けはあるのか?

梅雨

しかしそもそも、梅雨入り梅雨明けの基準とはなんなのでしょうか?

調べてみたところ基準はなく、「これから晴れが続くだろう」となったら梅雨明けだそうです。

季節は前後しながら進むものらしく、梅雨入りしたからといって雨が続くのは稀で、そこからだんだんと雨の日が多くなってくる、といった程度のようです。

そういわれると梅雨に関してもそうですが、季節の変わり目に気温の上下が激しかったりするのも納得できますね。

過去最も早い関東甲信地方の梅雨明けは2001年7月1日だそうですが、史上初といわれるとなんだか楽しみになりますね。

埼玉県さいたま市中央区の水道工事業者よりマキタ 充電式レシプロソー JR104DSHの買取

さて、本日ご紹介させていただく商品は、マキタ 充電式レシプロソー JR104DSHです。

JR104DSH

レシプロソーの「レシプロ」とは「往復式」という意味があり、その名の通り前後に往復する電動ノコギリです。車などのエンジンでも「レシプロエンジン」といいますが、あれもピストンが往復する仕組みになっています。

切断能力は152mmブレードを使用時でパイプなら外径50mm、木材なら厚さ50mmまで切断することができます。前後の往復幅は13mmでストローク数は最大で1分間に3,300回

これだけの能力にも関わらず重要はバッテリ装着時で1.3kgしかなく、女性でも簡単に扱うことができます

電動工具

本日のお客様は水道工事をされている方で、以前は弊社に水栓金具のお持込をしていただいたことのあるリピーターの方でした。

本日はお仕事でボルトがさび付いて外れなかったパイプを切断して取り外すために当商品を購入したそうです。

しかしボルトを外すための専用器具を借りて使用したところ、なんとか切断せずに取り外すことが出来たそうです。

そのため、今回のレシプロソーは開封しただけで一切使用はせず、弊社にお持込いただけました。

現在弊社では電動工具の買取を強化しておりますので、高価買取をさせていただきました!

他店では一括で買い取れないもの、買取ヴィレッジにお任せください!

買取ヴィレッジ朝霞店では今回ご紹介させていただいたように、電動工具の買取も行っております。

また、電設資材照明器具電球・ランプ電線・ケーブル、換気扇などの住宅設備機器水栓金具電動工具など幅広く取り扱いをしております。

電動工具のみの持ち込みはもちろん、他の商品と一緒のお持込もお任せください!

電動工具

なお、基本的に中古品のお買取はお断りさせていただいておりますので予めご了承くださいますようお願いいたします。

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電動工具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。