【電動工具】マキタ 充電式ブロワ UB142DZ の買取|東京都小金井市貫井北町の自動車整備工場経営者様

光陰矢のごとし

みなさま、本日も 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日から6月に入りました。後1ヶ月もすれば1年の半分が終わるわけですが、あっという間に感じます。

時間を引き止める

毎年「1年は短い」と言っているので、そろそろ1年間は短いものなのだと学習しても良い頃かと思うのですが、やはり過ぎ去ってみるとあっという間に感じます。

人は0~20歳20~60歳までの体感時間が同程度だと言われています。20~60歳のほうが20年も長いはずなのになぜ0~20歳と同じ程度にしか感じないのでしょうか?

それは、新しい経験の量と言われています。新しい経験をすることは時間を長く感じさせるそうです。

生まれてから歳を重ね色々な物事を経験するうちに、新たな経験は少なくなっていくため、あっという間に時間が過ぎ去るような感覚になってしまうそうです。

これを防ぐためには新たな経験をしなければ良いわけですが、新たな経験をしないので時間がすぐに過ぎてしまうという矛盾が生じてしまいます。

そのような生き方をするわけにもいかないので、人生をより長く楽しむため色々なことに挑戦してどんどん新しい経験をしていきたいですね。

東京都小金井市貫井北町の自動車整備工場経営者様より マキタ 充電式ブロワ UB142DZ の買取

東京都小金井市貫井北町の自動車整備工場経営者様よりマキタ 充電式ブロワ UB142DZをお買取致しました。

UR142DZ

風速80m/sという強力な風を噴出すことによって、塵などの細かいゴミなどを吹き飛ばすことができます。

その使用方法は様々で、窓サッシや電子機器のパーツの隙間などの狭い部分に入り込んでしまったゴミを噴き出したり、木工機械の掃除、屋根工事の掃除などはもちろんのこと、秋頃になると道路の落ち葉をブロワで一箇所に集めている方なども見かけますね。

UR142DZ

本日のお客様は自動車整備工場を経営されている方で、清掃などでの使用はもちろん、洗車後水の溜まりやすいワイパー、グリル、フォグランプ周りの水気を吹き飛ばす目的として購入したそうです。そのような使い方もあるのかと話をお伺いしたときには驚きました。

しかし他の社員の方も別で購入してしまっており、2台になってしまったとのことです。

そのため、新品同様の状態で弊社にお持込いただき、高額で買取を行わせていただきました。

電動工具の買取を行っている他社は多く、お客様もいくつかの別の店舗と金額を比べていたそうですが、弊社での提示価格が一番高価だったとのことで弊社に決めていただけました!

電動工具も高く売るなら、買取ヴィレッジにお任せください!

買取ヴィレッジ朝霞店では照明器具やランプ・電球などの買取を主に行わせていただいておりますが、電動工具の買取価格も他店に負けない自信があります!

他の店舗さんなどと比べていただいてかまいません!もし他店で提示いただいてる金額より弊社のほうが安かった場合、金額をお伝えいただければ精一杯頑張らせていただきます!

phone_businessman4_laugh.png

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電動工具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。