【水栓金具】カクダイ ステンレス双口混合栓柱 624-204 の買取|東京都板橋区加賀の水道工事業者様

夏の甲子園もいよいよ決勝戦です

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、今年の夏の甲子園「第100回全国高校野球選手権記念大会」も、いよいよ本日14時に決勝戦が行われます。

20180820_Koushien

決勝カードは、大本命の絶対王者・史上初、2度目の春夏連覇がかかる大阪代表「大阪桐蔭高校」と、全員が地元出身選手で固められた秋田代表「金足農場高校」です。

野球エリートの名門高校vs無名の県立高校という100回記念大会にふさわしいドラマのような組合せには、世間も大変盛り上がっております。

どちらが勝っても歴史に残る戦いとなることでしょう。


ですがやはり秋田出身の私としては秋田県勢の第1回大会以来103年ぶりの決勝進出悲願の初優勝がかかる金足農業を応援しております。

大会屈指の好投手・吉田輝星投手はもちろんのこと、全員野球でここまで勝ち抜いてきた金農ナインなら、絶対王者相手に奇跡を起こせると信じています。

また、根尾選手、藤原選手、柿木投手など大阪桐蔭のドラフト候補の選手たちの活躍や、吉田投手との対決も大変楽しみです。


あと数時間後には試合が始まると思うと、今日はもう仕事が手につかなそうです。

ですが結果を楽しみに、私も球児たちのように一瞬一瞬の目の前の仕事に懸命に努めて参りたいと思います。

東京都板橋区加賀の水道工事業者様より カクダイ ステンレス双口混合栓柱 624-204 の買取

さて、今回ご紹介させていただく最新買取情報のお品物は カクダイ ステンレス双口混合栓柱 624-204 です。

20180820_624-204.jpg

双口水栓とはその名のとおり、蛇口とハンドルが2ヶ所に付いている水栓です。

今回のような立水栓(水栓柱)の場合は主に屋外に設置、使用されることが多く、恐らくみなさまの中にも公園の水道庭の蛇口などで見かけたことがあるか方も多いかと思います。

20180820_garden.jpg


今回買い取らせていただいた「624-204」は、上段が湯水混合栓下段が水専用栓双口混合栓柱です。

双口水栓の利点と言えば、花壇やプランターへの水やりの際に、蛇口からホースを外さずに汚れた手やホースに付いた泥を洗うことができるという点ですが、双口混合栓柱は上段の蛇口から出るお湯で手足を洗えたりと更に便利に使用できます。

ただし使用中の全体の水量が増えるわけではないので、両方同時に使用すると水量が半分になってしまうという点に注意しながら使用されることをオススメいたします。

20180820_dog.jpg

本日のお客様はご自宅のお庭に設置するために購入されたようですが、類似のシャワー付き品「624-206」と間違えたとのこと。

シャワー付きの双口混合立水栓は水やりや洗車だけでなく、ペットの洗い流しや泥落としにも使用できます。

改めてシャワー付を買い直したのですが、必要のなくなった本商品を破棄しようとしたところ破棄するにも費用がかかるとのことで、今回近所で買取を行っている当店までお越しいただきました。

買取ヴィレッジでは水栓金具の買取強化中です

買取ヴィレッジ朝霞店では今回ご紹介させていただいたような水栓金具の買取を強化しております。

普段ではお出しできないような査定額もお出しする可能性もありますので、この機会にぜひ弊社をご利用ください!

※お客様へのお願い※

当店では上述のとおり、事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具・水周り品の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

買取ヴィレッジ休店日に買取をご希望の場合は姉妹店「アース買取センター朝霞店」 をご利用ください。
■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。