【水周り・水栓】 タカギ みず工房 浄水機交換カートリッジJC0062 など水栓部品・消耗品の買取|東京都豊島区南池袋の水道工事業者様

サッカー日本代表 2020 ユニフォーム

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日、サッカー日本代表の新ユニフォーム、「サッカー日本代表 2020 ユニフォーム」の発表記者会見が行われました。

daihyo_Jfa

日本代表の"斬新"な新ユニフォーム。海外メディアも反応「非常に独創的」「ミリタリーカラーだ」

発表されたユニフォームは「日本晴れ(ニッポンバレ)」をコンセプトにしたもので、浮世絵から着想を得たデザインだそうです。

情報が流れた当初は「迷彩柄」ではないかと批判の声もあったそうですが、実際発表された写真を見ると、非常に独創的で画期的なデザインで、海外メディアからも賞賛の声が上がっているそうです。

私も個人的に今回のユニフォームは今までのイメージを一新した個性的なデザインでとても素敵だと思います。

このユニフォームで日本代表は、現在行われているカタールワールドカップアジア予選東京五輪などを戦うことが決まっているそうです。


ところで同じニュースサイトでは、日本代表の歴代ユニフォーム一覧が閲覧できる記事もありました。

私は世代的に1992年~1995年のユニフォームが印象的です。

日本代表のエムブレムにもある八咫烏の羽をイメージした幾何学模様が斬新なデザインで印象に残りました。

その後は「サムライブルー」の愛称でおなじみの青を基調としたデザインが続き、今回新たにまた斬新なデザインが採用されたのも面白いですね。

新しいユニフォームを着た日本代表の活躍が今からとても楽しみです!

東京都豊島区南池袋の水道工事業者様よりタカギ みず工房 浄水機交換カートリッジJC0062の買取

本日は、タカギ みず工房 浄水機交換カートリッジJC0062を買取いたしました。

JC0062

水栓金具の交換用カートリッジに関しては、過去にも買取実績がございます。

TOTO シングルバルブ(上吐水)交換用カートリッジ THY582N の買取|埼玉県所沢市並木の水道工事業者様
【水周り・水栓】 KVK シングルレバーカートリッジ PZ110Sなど水栓部品・消耗品の買取|東京都練馬区大泉学園町の水道工事業者様


今回は水栓金具ではなく、「浄水器」用の交換カートリッジを買い取らせていただきました。

タカギ(takagi)の蛇口一体型浄水器「みず工房」は、浄水器継続利用者数No.1の浄水器です。

「蛇口一体型浄水器」とはタカギが初めて開発した蛇口に浄水機能を搭載したコンパクト設計の浄水器で、高い浄水機能保ちつつもスッキリとしたキッチン周りを実現しました。


ただ、浄水器のカートリッジは消耗品のため、ご家族の人数にもよりますがだいたい2ヶ月~半年の間に一度の交換が必要です。

そのため、新古品市場でも需要や流通量が多く、高価買取の期待できる商品でもあります。


faucet


今回こちらのカートリッジをご売却いただいたお客様は、東京都豊島区にお勤めの水道工事業者様でした。

現場が職場から近い都内中心でご自宅が埼玉県所沢市方面のため、当店のある朝霞市は、現場が早く終わった帰りに立ち寄るのに丁度いいんだそうです。

そのため一度目のご来店から短期間で既に3回もご来店いただきました。

まとめてというよりは少量ずつ消耗品などが余ってしまうことが多いそうなので今後もちょこちょこ立ち寄っていただけるとのことでした。

水周り品の買取りも、買取ヴィレッジにおまかせください!

買取ヴィレッジ朝霞店では照明器具や電球・ランプ類、配線器具などの他、水栓金具などの水周り品も買取しております。

本日は浄水機交換カートリッジをご紹介いたしましたが、その他にも、温水洗浄便座(ウォシュレット、シャワートイレ)トイレセット、交換用カートリッジジェットタオル(ハンドドライヤー)シャワーホースなど、様々な水周り品を買い取りしております。

もちろん、照明器具、電設資材、電球・ランプ、換気扇、バス乾、電動工具、電線・ケーブル類、ドアホン・インターホン、IHコンロ、ガスコンロなど買取品目一覧にある商品や、それ以外のジャンルでも買い取りできる商品は多数ございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


(T.H)

水栓金具・水周り品の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png