【温水洗浄便座】LIXIL INAX シャワートイレ CW-PB11F-NE/BW1の買取|埼玉県新座市栗原の水道工事業者様

プロ野球、日本一が決まりました

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

プロ野球日本シリーズが先日終了し、福岡ソフトバンクホークスが広島東洋カープを下し、日本一の座を掴みました。

 <日本シリーズ>連覇ソフトバンク 大胆采配、日本一導く

YAFUOKUDOME

今年はリーグ2位からの下克上で優勝を決めたホークスですが、CS、日本シリーズともに全く下克上感のない王者の貫禄で連覇を果たしました。

このホークスの短期決戦の強さは単なる実力だけではなく、ここ10年で5回もの優勝を誇るチームとしての経験値もあるでしょう。

対するカープはリーグ3連覇を果たしたものの日本一が遠く、1984年以来一度もその栄冠を掴むことができません。

来期以降はこの最強ホークスに対して他11球団がどう挑むかが楽しみですね。

ホークスファンのみなさまには申し訳ありませんが、このままホークス1強時代が続いてしまうとそれはそれでつまらないので、是非打倒ホークスを目指し日本一を奪還して欲しいと思います。

今シーズンは終わったばかりですが、来シーズンの開幕が早くも楽しみです。

埼玉県新座市の水道工事業者様よりLIXIL INAX シャワートイレ CW-PB11F-NE/BW1の買取

では本日の最新買取情報、LIXIL INAX シャワートイレ CW-PB11F-NE/BW1 のご紹介です。

 CW-PB11F-NE


シャワートイレとは、写真を見ていただくとわかるように温水洗浄便座のことです。

一般の方には「ウォシュレット」という呼び方のほうがピンとくるかもしれません。

しかしながら、ウォシュレットという名称はTOTOが商標登録している商品名であり、温水洗浄便座一般の呼び名ではございません。


実は各メーカー独自の名称があり、「ウォシュレット」はTOTO、「シャワートイレ」はINAX(LIXIL)のそれぞれメーカー登録商標で、パナソニックの「ビューティ・トワレ」や「アラウーノ」、東芝の「クリーンウォッシュ」など各メーカーが商品名を持っています。

1980年代のCMによりウォシュレットの名称が世間にすっかり定着してしまったのせいで、意外と一般的には知られておりません。


ただ知名度に関してはウォシュレットに劣りますが、LIXILINAXのシャワートイレも機能や人気に関してはTOTO製品に負けてはおりません。


このCW-PB11F-NE/BW1は公共施設用のパブリックトイレです。

  • オート擬音(擬音装置)内蔵により、水のムダ使いを防止。
  • キレイ便座やノズル先端着脱など、お掃除のしやすさに配慮した機能を搭載。
  • 電源不要の発電式のリモコンやフルオート便器洗浄で使いやすく、快適。


上記のような省エネ清潔便利で快適な機能をデフォルトで搭載しております。

public


今回はこちらのシャワートイレのほか、KVKTOTOの水栓金具や水栓部品をまとめて買取いたしました。

今回はまとめて買取させていただきましたが、温水洗浄便座や水栓金具は本体であれば1点からでも買取可能です。

買い取り可能かどうか、価格についてなど気になる場合は、まずはお電話、メールにてご相談くださいますようお願いいたします。

買取ヴィレッジでは温水洗浄便座の買取強化中です

買取ヴィレッジ朝霞店では今回ご紹介させていただいたような温水洗浄便座の買取を強化しております。

TOTO、LIXIL INAX、パナソニックなど各メーカーお取扱いございます。

普段ではお出しできないような査定額もお出しする可能性もありますので、この機会にぜひ弊社をご利用ください!

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具・水周り品の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。