【水栓】 TOTO 小型電気温水器 RE06SKN など水周り品の買取|東京都北区王子の水道工事業者様

つい帰宅したくなる音楽?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまは閉店間際のスーパーに駆け込むことはございますか?

閉店間際のスーパーに流れているBGMといえば、卒業式でも定番のスコットランド民謡、「蛍の光」ですよね。

音楽配信事業を手掛けるUSENは先日、そんな蛍の光に挑む新たな「帰宅促進の曲」を制作、放送を開始したとのこと。

 目指せ蛍の光 "つい帰宅したくなる"新曲、USENが制作

MUSIC

USENによると、「蛍の光」はサイレンなどのように、何度も流すことで帰宅時間「知らせる」効果があるそうですが、新しい帰宅促進の曲は会社などの職場自発的な帰宅を「促す」ような曲作りを目指すそうです。

自然に「帰宅の気分になってくれる」心理状態にさせることをテーマとして現在音楽配信サービスを利用している企業の職場向けに製作中とのこと。

無駄な残業を減らすための工夫はさまざまな分野で進められているのですね。


ちなみにこの新曲とは関係ありませんが、私の自宅近くにあるスーパーマルエツでは、終業時のBGMは「蛍の光」ではなく「アメリカ物語」というアニメーション映画の主題歌「Somewhere Out There」という曲です。

はじめはなぜこの曲?と思いましたが、何度も聞かされているうちに自然と帰らなきゃという気持ちになるから不思議なものですよね。

東京都北区王子の水道工事業者様より小型電気温水器 RE06SKN など水周り品の買取

では本日の最新買取情報、小型電気温水器 RE06SKN のご紹介です。

RE06SKN

TOTOの水周り用品にに関しては過去にも買取実績がございます。

⇒ 【水栓金具】TOTO 台付シングル混合水栓 TKGG38E の買取

⇒  【トイレ・水周り】TOTO ハンドドライヤー(クリーンドライ) TYC320W の買取


今回は小型電気温水器のご紹介です。

電気温水器とは、名前のとおり電気の力でお湯を沸かす機器です。

電気の力でお湯を沸かす機器といえば「エコキュート」を思い浮かべますが、エコキュートと電気温水器には、お湯を沸かす仕組みに大きな違いがあります。


電気温水器は、貯水タンクの中にヒーターを設置し、ヒーターの熱を利用して電気の力のみでお湯を沸かします。

一方のエコキュートは、エアコンなどにも使われているヒートポンプ技術を利用し、空気の熱でお湯を沸かします。

電気だけでなく外気の熱も利用するため、「エコキュート」のほうがより省エネルギーで、電気代が安くなるという特徴があります。

電気代が安いのなら断然「エコキュート」のほうがいいのではないかと思われがちですが、実は「エコキュート」は「電気温水器」に比べ本体価格が倍以上高くつき、また構造が複雑なため故障した際の修理代金も高額となるそうです。

また、エコキュートはタンクが大きく、メーカーによっては貯湯タンクとヒートポンプユニットの二つを設置するスペースが必要があります。


単に省エネというだけではなく、購入価格・ランニングコストに加えて設置スペースのサイズなど設置環境もきちんと考慮して選択することが必要となります。

RE06SKN


今回お持込いただいたお客様は、これまで水栓金具やトイレなど水回り部品を何度もお持ち込みいただいておりますリピーターの方でした。

営業担当が何年間分もの未使用在庫を余らせていたそうですが、このたび本社から内部監査が入るとのことでなんとかしてほしいと頼まれ当店を探し出したそうです。

今回はこの小型電気温水器のほか、トイレ本体、水栓金具、トイレ用手すりなど複数点買い取らせていただきました。

電気温水器など水周り品の買取りも、買取ヴィレッジにおまかせください!

本日は小型電気温水器のお買取をご紹介いたしましたが、そのほかにも照明器具、電設資材、換気扇、バス乾、給湯器、ウォシュレット、トイレ、ドアホン・インターホン、IHコンロ、ガスコンロなど様々な商品が買い取り対象になります。

今回のお客様のように、普段あまりインターネットをご利用にならないという方でホームーページの見方がわからないという方がいらっしゃいましたら、お電話で直接ご連絡ください。

買取可能な品目や、お見積り買取の流れなど、ご不明な点は担当からできる限り詳細にご案内させていただきます。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店ではご来店前の事前査定、お見積りを推奨しております。

当店では、お持ちいただいた商品を1点1点、丁寧に検品・査定するため、事前にお問合せなくご来店いただいた場合、査定にかなりのお時間がかかってしまう場合がございます。

また、ご予約のお客様を優先するため、先にご来店いただいたにも関わらず、順番待ちになってしまうケースもございます。

休日明けの混雑でご来店が重なったり、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

わざわざ遠くから足を運んでいただいたにも関わらず、結局時間内に対応が間に合わず預かりになったり再来店をいただくとなりますと、当店といたしましても大変心苦しく思います。

当日に売りたいというお客様には大変お手数とは存じますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メール、LINEでのお問合せには、できる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具・水周り品の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。