KVK シングルレバーカートリッジ PZKM110Aの買取|埼玉県新座市大和田の水道工事業者様

インフルエンザの季節です

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日秋田県の病院でインフルエンザの集団感染が起き、入院患者14人、職員26人のあわせて40人にインフルエンザA型の感染が確認されたそうです。

 秋田の病院でインフル集団感染 2人死亡

influenza

先日東京都内でもインフルエンザの流行が始まったと発表がありましたが、例年より流行シーズンが遅いとされていた今年もやはりインフルエンザの脅威は変わりないようです。


こうした集団感染を少しでも防ぐためには、手洗いやうがい、マスクの着用の徹底、できれば予防接種も受けておきたいところです。


どんなに予防をしていても感染するときは感染するとは言いますが、病院だけでなく、会社、学校などの機関が機能しなくなってしまうと、個人だけではなく社会にも大きな影響があります。


幸い弊社ではここ何年もインフルエンザの流行は起きていませんが、そうした油断が集団感染を生むこともありますので、今後も予防を呼びかけていきたいと思います。

埼玉県新座市大和田の水道工事業者様よりKVK シングルレバーカートリッジ PZKM110A の買取

では本日の最新買取情報、KVK シングルレバーカートリッジ PZKM110A のご紹介です。

PZKM110A

シングルレバー水栓用の交換用レバーカートリッジに関しては過去にもご紹介させていただきました。

 TOTO シングルバルブ(上吐水)交換用カートリッジ THY582N の買取

バルブカートリッジがどういった役割をしているのかについては先日のブログでも記載いたしましたが、改めてご紹介させていただきます。

まず、シングルレバー式混合水栓は、レバーハンドルの動きにより、湯水の混合および吐水・止水をする水栓のことを言います。


Single lever faucet

図のレバーハンドル下部分にあるカートリッジ内のディスクが、レバーハンドルの動きに連動して働くことにより、湯水の混合、吐水・止水をします。

レバーハンドル上下の操作で吐水・止水左右の操作で湯水の混合ができるので楽々操作でとても便利です。


しかしながらこのカートリッジが故障してしまいますと、上手くお湯と水が混合できなかったり、水がきちんと止まらずぽたぽたと漏れてきたりします。

シングルレバー混合水栓の場合、水漏れなどが発生する原因のほとんどは、カートリッジのトラブルと言われています。


Water leak


今回こちらをお持込いただいたお客様は、カートリッジのほか、水栓本体、水栓部品などまとめて買取させていただきました。

外で保管していたため外装不良が多く、返品なども利かないため自分で使うしか方法がないと思っていたそうです。

弊社では外装不良や開封のみで、本体は未使用未取り付けの商品でしたら買取可能です!

水汚れや箱の破れなどで諦めているお客様も諦めるのはまだ早いので、一度弊社までご相談ください。


なお、外装がとても綺麗で保管状態が良い商品に関しましてはより高価買取をしておりますので、お早めにお持込いただくことをお勧めいたします!

買取ヴィレッジでは水栓金具の買取強化中です

買取ヴィレッジ朝霞店では今回ご紹介させていただいたような水栓金具の買取を強化しております。

普段ではお出しできないような査定額もお出しする可能性もありますので、この機会にぜひ弊社をご利用ください!

年末年始休業のお知らせ

買取ヴィレッジは年末年始営業をお休みさせていただきます。

<年末年始休暇日程> 12月29(土) ~ 1月6日(日)

年内最終営業日は12月28日(金)となりますので、お間違えのないようお願いいたします。

calender_himekuri_tsuki

※お客様へのお願い※

当店ではご来店前の事前査定、お見積りを推奨しております。

当店では、お持ちいただいた商品を1点1点、丁寧に検品・査定するため、事前にお問合せなくご来店いただいた場合、査定にかなりのお時間がかかってしまう場合がございます。

また、ご予約のお客様を優先するため、先にご来店いただいたにも関わらず、順番待ちになってしまうケースもございます。

休日明けの混雑でご来店が重なったり、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

わざわざ遠くから足を運んでいただいたにも関わらず、結局時間内に対応が間に合わず預かりになったり再来店をいただくとなりますと、当店といたしましても大変心苦しく思います。

当日に売りたいというお客様には大変お手数とは存じますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メール、LINEでのお問合せには、できる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具・水周り品の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。