【電線・ケーブル】 フジクラ IV線(IVケーブル) 5.5SQ (黄色)300m巻などケーブル類の買取|東京都北区赤羽の電気工事業者様

あの口コミサイトでやらせ疑惑?!

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

消費税の増税から1週間が経ちますが、巷では飲食店やイートインスペースで食事を摂る人達の姿が減ったという声もありますね。

ところでみなさまは初めて行く飲食店を選ぶ際、インターネットの口コミサイトなどを参考にされますか?

私は1人で行くときに参考にしたり、飲み会の幹事などをする際にはクーポンを利用したり、と口コミサイトやアプリをかなり利用しています。

ところが、その口コミ情報サイトの最大手「食べログ」で、「年会費を払うと評価が上がる」というある種ヤラセのような疑惑がTwitterなどのSNSで噂されているそうです。

Word of mouth

食べログ、「年会費を払うと評価が上がる」疑惑 運営元は否定

噂の発端となったのはとある飲食店関係者のツイートで、「年会費を払えば店の評価を上げると言われ、断ったら評価が下がった」というもの。

このツイートをきっかけに、他の飲食店関係者からも「お金を払えば悪い口コミを消せると言われた」などの営業を受けたという報告が相次いだそうです。


「食べログ」の運営元のカカクコムによりますとそういった事実は確認していないとのことだそうですが、実際にユーザーからの指摘があった場合や口コミの内容の表現などに問題がある場合は修正依頼や削除をしているとのこと。

そういった対応が飲食店側とすれ違い今回の疑惑を生んだ可能性もありますが、一度そういう悪い噂が立ってしまうと口コミの信憑性が一気に薄れてしまいますよね。

元々グルメ系含む口コミサイトには誰でも投稿できるため、いわゆるサクラのような口コミが溢れているサイトも多いと言われておりますので、あくまで参考程度に留めておいた方がよさそうです。



東京都北区赤羽の電気工事業者様よりフジクラIV線 5.5SQ (黄色)300m巻などケーブル類の買取

本日は、フジクラ IV線(IVケーブル) 5.5SQ (黄色)×300m巻などなどケーブル・電材一式を買取いたしました。

IVC


「IV線(IVケーブル)」とは、「ビニル絶縁電線/Indoor PVC」の略称で、600V以下の屋内配線・盤内配線として一般に広く使用されているビニル絶縁電線です。

IV電線は色によって識別できるよう、黒・白・赤・緑・黄・青など、多くの色が製品化されています。


今回はその中から、「黄色」、「5.5SQ」、「300メートル巻」を買い取らせていただきました。

「SQ」とは、「スケア」と呼ばれ電線の導体の太さを表す指標であり、JIS規格により規定されています。

特により線の断面積を表すものであり、断面積=平方ミリメートルの英語読み「square mili-meter」が語源となっています。

Electrical work

当店では、電線・ケーブル類については他にも買取実績がございますので、是非ほかの記事も読んでいただきますと幸いです。


 【電線・ケーブル】 矢崎・協和電線 VVFケーブル100m巻×2巻の買取|埼玉県川口市領家の電気工事業者様
 日本製線 Cat5e UTPケーブルの買取|東京都板橋区高島平のお客様(電材ケーブル買取)




買取ヴィレッジでは、ケーブル・電線の買取強化中です

買取ヴィレッジでは、現在VCTFケーブルVVFケーブルなど、電線・ケーブル類の買取強化中です。

矢崎、協和電線、富士電線、日本製線、弥栄電線、因幡電工、など各メーカー買取りいたします。

また、品目一覧にある照明器具ランプ・電球電設資材、電動工具、電線・ケーブル、換気扇、水栓金具以外にも、買取品目一覧や、最新買取情報にないジャンルの製品でも買取できるものが多数ございます。

各専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

なお、中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

LINE_SATEI

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(T.H)

電線・ケーブル類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。