【電線・ケーブル】協和電線 VVFケーブル 2C×2.0mm 100巻など電線・電材一式の買取|神奈川県川崎市多摩区の電気工事業者様

日本の夏の風物詩といえば・・・

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、先週から全国的な猛暑が続いておりますが、本日も各地で35℃を超える暑さとなるそうです。

そんな暑さの中、ここ埼玉県朝霞市では8月2日(金)~4日(日)にかけて、年に一度の大イベント「彩夏祭」が開催され、全国94チーム、約6000人による「関八州よさこいフェスタ」や、10,000発の「打ち上げ花火」が盛り上がりを見せました。

他にも近隣では板橋区の「いたばし花火大会」や戸田市の「戸田花火大会」、全国では、あの有名な新潟県長岡市の「長岡まつり大花火大会」などが開催されたそうです。

fireworks


この暑さには正直うんざりですが、晴天が続くおかげで日本の夏の風物詩でもある花火大会が盛り上がるのはとても嬉しいですね。

私、花火といえば出身地でもある秋田県で開催される全国花火競技大会「大曲の花火」を真っ先に思い浮かべます。

ですが実家からは開催地の大仙市が遠いため、実は一度も行ったことがありません。

せっかく出身県の有名な行事なのに他県の人に自慢できないのはとても残念なことなので、タイミングが合えば一度は行ってみたいと思っています。

みなさまも毎年楽しみにしているお祭りや花火大会があると思いますが、人混みで怪我をしたり、熱中症などにならないよう、しっかりと準備をして今年も楽しい夏を過ごしましょう。

神奈川県川崎市多摩区の電気工事業者様より矢協和電線 VVFケーブル 2C×2.0mm 100巻など電線・電材一式の買取

本日は、協和電線VVFケーブル 2C×2.0mm 100巻などケーブル・電材一式を買取いたしました。

VVF2.2


VVFケーブル
VVFとは、VVを指す「600V ビニル絶縁 ビニルシースケーブル(600 V polyVinyl chloride insulated and sheathed cables)の、心線を一直線に配置した「平形(FLAT)」タイプのことで、これを略してVVFケーブル」と呼ばれています。

ビニル鎧装ケーブル (Vinyl Armored cable; VA線)と呼ばれることもあります。

ケーブルのカラーは通常は、丸形の場合は黒平形の場合は灰と規定されていますが、ほかにも「カラーVVF」と呼ばれる、ブルー、ホワイト、ブラウンなど様々な色のものが市販されております。


当店では、VVFケーブルについては過去何度か買取実績がございます。

 【電線・ケーブル】 矢崎・協和電線 VVFケーブル100m巻×2巻の買取|埼玉県川口市領家の電気工事業者様
 【電線・ケーブル】矢崎 VVFケーブル 2×1.6mm 100m巻の買取|東京都練馬区上石神井の電気工事業者様

KAWASAKAI

今回こちらのVVFケーブルをお持ちいただいたお客様は、神奈川県川崎市多摩区からお越しいただいた電気工事業者です。

会社の所在地は遠方ですが、神奈川県内だけでなく、東京都内、埼玉県、千葉県などを中心に幅広い地域で商業施設、公共施設などの工事を行っているそうで、今回は当店のある埼玉県朝霞市の近くでしばらくの間続いていた現場が終わりそうになったため、余ったケーブル類や電材などを一式まとめてお持ちいただきました。

価格にも接客にもとても満足いただけた様子で、直近では近くの現場はないが、また年末にかけて現場が増えてきた際には利用したいとおっしゃっていただけました!

VVFケーブルをはじめ、ケーブル・電線の買取強化中です

買取ヴィレッジでは、現在VVFケーブルをはじめとした、電線・ケーブル類の買取強化中です。

矢崎、協和電線以外にも、富士電線、日本製線、弥栄電線、因幡電工、などの各メーカー買取りいたします。

また、品目一覧にある照明器具ランプ・電球電設資材、電動工具、電線・ケーブル、換気扇、水栓金具以外にも、買取品目一覧や、最新買取情報にないジャンルの製品でも買取できるものが多数ございます。

各専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

なお、中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

LINE_SATEI

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188



また、ここでお知らせがございます。

当店では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

<夏季休業期間>
令和元年8月10日(土) ~ 8月18日(日)

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日8月19日(月)以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(T.H)

電線・ケーブル類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。