【ランプ・電球】 三菱電機 屋内用LED電球 LDT7L-G/60/S などLED・蛍光灯ランプ一式の買取|埼玉県新座市野火止の工務店様

現代人に「目薬」は必需品?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

大変長らく続いた今年の梅雨ですが、気象庁は2019年7月29日、関東甲信地方が梅雨明けしたとみられると、発表しました。

この先は各地で真夏日が続くところも多くなるという事なので、こまめな水分補給はもちろん、日傘の利用など服装にも十分気を付けていきたいですね。

夏の日差し対策で、忘れてはならないのが、『目』のケアです。

私はドラッグストアに並ぶ目薬種類の多さと、価格の幅に、毎回どれを購入したらいいのか迷ってしまいます。

eye drops

値段高くても人気、目薬が復調 「豪華」な有効成分

今、目薬の売れ行きは復調していて一時期は、景気の落ち込みで低迷したものの2018年度には830億円市場となっているそうです。

昼間は1日中仕事でパソコンを利用、帰宅してからもスマホの操作コンタクトレンズの使用など、普段から目を酷使している現代人にとって、有効成分が沢山入って眼精疲労に効く目薬は、無くてはならないアイテムなのかも知れませんね。

1つ1500円するプレミアムな目薬の売れ行きも好調だそうです!

自分が購入するとなると、『高いなあ・・・』と思ってしまいますが、私もいつかプレミアムな目薬を購入する日が来るかもしれません・・・。

埼玉県新座市野火止の工務店様より三菱電機 屋内用LED電球 LDT7L-G/60/S などランプ一式の買取

さて、今回ご紹介させて頂く買取商品は、三菱電機の屋内用LED電球LDT7L-G/60/S です。

LDT7L-G/60/S

LED電球については、何度も買取実績がございます。

 【ランプ・電球】 Panasonic(パナソニック) LED電球ハイビーム形 LDR17L-W/Wの買取|埼玉県和光市新倉の電気工事業者様
 【ランプ・電球】TOSHIBA(東芝) 電球型LEDランプLDA7L-G-E17/S/60Wの買取|千葉県市川市八幡の不動産管理業者様


三菱電機のLED電球は、「MITSUBISHI」「LIGHTING」「ECOLOGY」 3つの言葉から生まれた「MILIE(ミライエ)」というシリーズです。

環境に配慮しつつ、空間の心地よさ(EMOTION)と、技術革新による進化(EVOLUTION)を追求し、快適な光あふれる未来をめざしています。

お部屋の種類や目的に応じた灯りを提供する「MILIE(ミライエ)」シリーズの特長は、「省エネ」「長寿命」「さまざまなサイズ・形状」「直ぐに明るい」「点滅に強い」「低赤外放射」などがあります。


今回買取させていただいた「LDT7L-G/60/S」も、EFD15形に近い形状、光の広がりが300度の全方向タイプ、消費電力7.2W/6.4Wで電球60形相当の明るさを保ち、40,000時間の長寿命、密閉器具・断熱材施工器具にも取付可能、などの特長を持ちます。

他にも、LED電球には「虫を集めにくい」という特長があるため、夏場のこの時期には特に重宝しますよね。

LEDLAMP


今回のお客様は、以前インターネット検索でご来店してくださった工務店の従業員様で、今回はLDT7L-G/60/S の他に、Panasonic東芝 日立(HITACHI) LED電球や、蛍光管を多数持って来ていただきました。

勤務先から当店が近いため、社内で商品が余ってしまった時在庫整理の際に定期的に利用して頂いており、今回もご満足頂けた様子で、とても嬉しく思いました。

買取ヴィレッジでは 各種ランプ・電球を買取いたします

買取ヴィレッジ朝霞店では、LED電球はもちろん、電球形蛍光ランプ、蛍光灯、白熱灯、HIDランプやメタルハライドランプなど特殊電球・ランプ各種の買取も行っております!

25本セット、10本セットなどのセット商品のうち3~4本のみ使用してしまいバラで大量に余りが出てしまったという場合でも、1本1本が未開封・未使用でしたら買取査定の対象です。

もちろん、未開封の複数個セットでお持ちいただいた場合にはより高額査定をさせていただきます!

取扱いメーカーは、Panasonic(パナソニック)、TOSHIBA(東芝ライテック)、アイリスオーヤマ、NECライティング、ウシオライティング、三菱オスラム、日立、PHILIPS(フィリップス)、IWASAKI(岩崎電気)、ヤザワコーポレーション(Yazawa)など。

もちろんこちらにないメーカーでも、お気軽にお問い合わせください。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

LINE_SATEI

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(M.I)

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。