協和電線 VVFケーブル 3心×2.0mm 100m お買取いたしました|東京都大田区のお客様

東京都大田区・朝霞市周辺でVVFケーブルなど電線・ケーブル類のお買取り査定いたします

みなさまこんにちは。いつも買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

連日プロ野球のクライマックスシリーズでは熱い闘いが繰り広げられてますね。本日雨で1日延期となっていたセリーグの1stステージも終了し、セ・パ共に3位のチームが2位を倒す下克上という結果になりました。

リーグ優勝したチームが日本一になるべきだからCSなんて必要ない、という意見も多いですが、やはりこういった下位のチームが上位を倒す下克上が見られることはプレーオフの醍醐味ですよね。

強行日程のため、雨で泥だらけの甲子園球場での試合はさすがに選手たちは気の毒に思えましたが、それでもプロの選手が高校球児のように泥だらけになりながら必死にプレーする姿は、私たちに夢と勇気を与えてくれます。スポーツに限らずですが、こういったなにかしらのプロの方々に夢や勇気をもらうことで、私たちも日々の仕事を頑張る励みになりますよね。

私共の電材買取の仕事はみなさまに夢や勇気を与える仕事ではございませんが、少しでも何かお困りのみなさまの助けになり、お役に立てたらいいなと思いながら、日々努めております。

電設資材のお買取なら、買取ヴィレッジ朝霞店まで!電線・ケーブル類、電動工具も取り扱っております

さて、そんな買取ヴィレッジ朝霞店から本日ご紹介させていただくお買取商品は、協和電線 「VVFケーブル2.0mm×3芯100m」です。

VVFケーブルとは、「VV」を指す「600V ビニル絶縁 ビニルシースケーブル(600 V polyvinyl chloride insulated and sheathed cables)の心線を一直線に配置した「平形(FLAT)」タイプのことで、これを略して「VVFケーブル」と呼び、ビニル鎧装ケーブル (vinyl armored cable; VA線)と呼ばれることもあります。

VVFケーブルは、一般住宅、商業施設、公共施設など、様々な建物の屋内配線に使用されております。特長としては、耐候性に優れているので安全な使用方法をしていれば長年月(20~30年)の使用に耐えられます。また 線心の識別は絶縁体の色によってできるので工事の際の回路識別が容易にできます。また、自己消火性があるため、とても安全です。(自己消火性とは火がついた場合自然に消えるかどうかという性質のことです)なお、ビニル絶縁ケーブルは直射日光に弱いため、VVFケーブルは原則として、屋内専用ケーブルとして使用されます。

今回ご紹介の商品はVVF3心のため、内部絶縁体の色分けは「黒・白・赤」で、シース(外皮)の色は灰(グレー)です。通常は丸形の場合は黒、平形の場合は灰と規定されていますが、ほかにも、ブルー、ホワイト、ブラウンなど様々な色のものが市販されており、「カラーVVF」などと呼ばれています。

今回お買取させていただきましたお客様は個人で電気工事の仕事などをされているお客様で、VVFケーブルのほか、アルミ同軸ケーブルや、漏電ブレーカーパナソニックの配線器具(スイッチ類)などまとめて複数店お持ちいただきました。

ケーブル類やブレーカーは買取査定の対象になると思いお持込みされたそうですが、配線器具・スイッチ類などは一部開封されバラのものやロット割れが多かったため、ついでに引き取ってもらえればということでお持ちいただいたそうです。ですが、当店ではそういったバラの配線器具でも、まとまった数をお持いただければもちろん買取査定の対象となります。

ケーブル類照明器具、電動工具、など単品で高価な商品に限らず、配線器具ランプ・電球などでもまとめてお持込いただければ査定させていただきますので、お心当たりのあるお客様は、是非一度お電話やメールなどでご相談ください。

埼玉県朝霞市近辺・東京都内では電線・ケーブル類のほか、照明器具本体・ランプ・電設資材のお買取も強化中でございます

さて、買取ヴィレッジ朝霞店では、電線ケーブルのほか、照明器具本体、配線器具、電動工具、電球・ランプ、換気扇など様々な電材をお買取りさせていただいております。

また、協和電線以外にも、富士電線、日本製線、矢崎、弥栄電線、因幡電工、などのケーブル類、また各照明メーカー、電材メーカーの商品についてのご相談もお待ちしております。

買取ヴィレッジ朝霞店は東武東上線 朝霞駅・南口を出て徒歩10分ほどでございます。また、店舗倉庫前に駐車スペースがございますので、お車でのご来店ももちろん大歓迎しております。大量にお持込みをご検討のお客様は事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

買取ヴィレッジ朝霞店

URL:https://peraichi.com/landing_pages/view/kaitori-village

所在地:埼玉県朝霞市本町1-16-17

TEL:048-487-8188

FAX:048-466-2240

MAIL:kaitori-village@e-connect.ne.jp

みなさまのご来店、ご相談を心よりお待ち申し上げております!

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

電線・ケーブル類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。