【電設資材】パナソニック 光電式スポット型煙感知器 BV454818の買取|東京都足立区梅田の電材業者様

日本列島を襲う自然災害

本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日北海道で発生した地震による被害は現在も拡大しており、9月7日午前の時点で死者16人、行方不明者26人にも及んでいます。

全域で発生していた停電は約半数の世帯で復旧はしましたが、まだライフラインの確保が困難な地域もあります。

ad72374ef10c224cc24bb83b34bdf6a6_s.jpg

台風21号の影響で関西地方では未だ停電が続いている地域もあり、また7月の西日本豪雨の傷跡もいまだ癒えていない中でのこの大地震。

今年の日本列島の異常気象・自然災害を見ていると、今後日本はどうなってしまうのだろうと、とても恐ろしくなります。

ですが、今私たちにできることは、被災地のみなさまの無事と一刻も早い復興を祈ってできる限りの支援をすること、それから今後の災害発生に備えた準備と、正しい知識を身につけることだけだと思います。

みなさまも災害を他人事とは考えず、目の前のできることを1つでも重ねていきましょう。

東京都足立区梅田の電材業者様より パナソニック 光電式スポット型煙感知器 BV454818の買取

さて、本日ご紹介させていただく商品は、パナソニック 光電式スポット型煙感知器 BV454818です。

BV454818

感知器とは、火災報知機うちの熱や煙を感知するための器機で、火災報知機は基本的には感知器単独で音やブザー音を発し人々に知らせます


感知器には、熱感知器煙感知器炎感知器の3種類があります。

火災が起きると、まず「煙」が発生、時間の経過により可燃物に引火して「熱」が発生し最後に大きな「炎」となります。

煙が発生した段階で感知すれば、引火する前に消火できる可能性があるので、煙感知器は火災初期の消火には大変役立ちます。

煙感知器は初期消火が可能なため一般的に普及しており、特にカラオケボックスなど無窓階判定を受けた特定用途建築物では、法律で全個室に煙感知器を取り付ける義務があります。

KARAOKE

今回こちらの感知器と感知器ベースをそれぞれ90台ずつまとめてお持込いただいたため、高額で買取させていただきました。

お客様のお話では、電気業をされている知人に頼まれて今回お持込いただいたとのこと。

弊社ではお持込の場合基本的に1点からでもお買取させていただいておりますが、配線器具や電球・ランプ類など単価は安い製品に関しては、ある程度まとめてお持込いただくことで、高値をお出しできる場合があります。

現場で余ってしまった、倉庫を整理していたら出てきた、など、電設資材を大量にお持ちの業者様などは、是非弊社にご相談ください!

大量に余ってしまった電設資材など、買取ヴィレッジにお任せください!

買取ヴィレッジ朝霞店では今回のお客様やこちらの記事でも紹介した通り、配線器具などは大量にお持込いただくと単体時より高額査定をお出しできる場合がございます。

電材

多めに発注したものの結局使わなかった電設資材など、何かと大量に余ってしまう配線器具類の買取なら買取ヴィレッジにご相談ください!

また、電材に限らず照明器具電球・ランプ電線・ケーブル類なども取り扱えますので、様々な製品が余ってしまった場合も是非弊社までご連絡ください!

なお、基本的に中古品のお買取はお断りさせていただいておりますので予めご了承くださいますようお願いいたします。


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電設資材の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。