【照明・調光スイッチ】 パナソニック とったらリモコン親器(LED調光)WTC56713Wなど配線器具・電材の買取|東京都板橋区高島平の工務店様

イスの高さを適切にする簡単な方法とは?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ですがみなさまは一日のうち何時間をデスクに向かって過ごしていますか

仕事で一日中という方もいれば、家に帰っても机の前で作業をしているという方もいらっしゃるでしょうし、昨今では資料のデータベース化が進み普段外仕事でも事務作業でデスクワークが欠かせないという方も多いのではないでしょうか?

長時間のデスクワークで一番つらいのが、ずっと同じ体勢でいるため肩や腰に負担がかかったり足が浮腫んだりという身体への負担です。


そんな負担を少しでも軽減するためには、身体に対して適切なイスの高さに設定することもひとつでしょう。

ですが、適切な高さと行ってもどうやって測ったら良いのかわからないという方が大半ですよね。

そこで、「自分の椅子を人間工学的に適切な高さにする簡単な方法」があるという記事を見かけましたので、ご紹介させていただきます。

Ergonomics

自分のイスを人間工学的に"適切な高さ"にする簡単な方法

その方法とは、ごく簡単。

イスに座った時に、足は地面にしっかりと着いていて、膝が90度に曲がっているのが適切な状態ですから、イスの前に立って、膝頭のすぐ下にイスの座面がくるように調節するという方法です。

この方法でしたらみなさまも今すぐにでも試してみることができますよね。

また、イス以外にも仕事環境を人間工学的に最適化したい場合は、こちらのサイトも参考になるそうですので気になる方はぜひチェックしてみてください。

東京都板橋区高島平の工務店様よパナソニック とったらリモコン親器(LED調光)WTC56713Wの買取

本日は、パナソニック とったらリモコン親器(LED調光)WTC56713Wを買取いたしました。

WTC56713W

こちらのパナソニックのLED専用調光器です。

調光器とは照明の明るさを調整するスイッチリモコンのことを指し、調光対応の器具に取付け、スイッチタイプではツマミを回すことで連続的に、リモコンタイプでは段階的に調光することにより、シーンに合わせた光を演出し、また省エネの効果も期待できます。

このパナソニックコスモシリーズワイド21の「とったらリモコン」は、普段は壁スイッチ、スイッチ部分を取り外すとリモコンとして使用できる1台2役の優れものです。

TOTTARASWICH

普段は壁スイッチとして使用、就寝時や起床時にお手元のリモコンで明るさを調整することもお手の物です。

旧製品にの調光器には多かった、使用時にスイッチからうなり音が出ないため、寝室など落ち着きのある空間におすすめです。


また、LED照明器具の入力電流値で接続台数が算出できるため、WEB上の接続確認ツールでの確認が不要です。

TOTTARASWICH2

電材買取なら買取ヴィレッジにお任せください

買取ヴィレッジ朝霞店ではスイッチコンセントプレートカバーなどの配線器具をはじめ、住宅用分電盤ブレーカーOAタップ、その他工事用配線など様々な電設資材の買取を行っております。

メーカーも、パナソニック、東芝、三菱電機、日東工業、アメリカン電機、日立、明工社、ダイキン、明工社、神保電気、テンパール、古河電気工業、シャープなど幅広く扱っております。

調光機などの単価の高いものは単品から、コンセントプレートなど単価が安いものでもまとまった数があればおまとめして高値で買取いたします!

未使用品の配線器具などございましたら、ぜひ弊社にお売りください!

なお、中古品は基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



(T.H)

電設資材の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。