【電材】 Panasonic(パナソニック) 屋外用集中型パワーコンディショナ VBPC255GC1の買取|茨城県牛久市神谷のお客様

本年もよろしくお願いいたします

みなさま、いつも 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


そして、新年明けましておめでとうございます。


年末年始の休暇のため、ご挨拶が大変遅くなり申し訳ございません。

休暇明けで多忙の方、正月ボケで頭が働かない方、そもそも休みがなかったという方、それぞれいらっしゃると思います。

ですが共通していることは、「一年の計は元旦にあり」とも申しますように、仕事初めの日にこそ、計画をしっかりと立て、気持ちを切り替え新たな一年に臨むチャンスということです。

NEWYEAR

私ども買取ヴィレッジは、2019年もより多くのみなさまのご期待に添えるべく日々精進して参る所存でございます。

本年も、買取ヴィレッジを、何卒よろしくお願い申し上げます。

茨城県牛久市のお客様より Panasonic(パナソニック) 屋外用集中型パワーコンディショナ VBPC255GC1 の買取

さて、それでは早速ですが2019年一発目の買取商品のご紹介です。

本日ご紹介させていただく買取商品は、Panasonic(パナソニック) 屋外用集中型パワーコンディショナ VBPC255GC1 です。

Power Conditioner

パワーコンディショナとは、太陽光発電を利用する際に用いられる装置です。

パワーコンディショナは通称パワコンPCS(Power Conditioning System)と呼ばれます。

このパワコンは、太陽光パネルで発電した直流電力を、家庭で使用できる交流電力変換する働きをしています。


この変換の際に、エネルギーロスが少ない(変換効率が高い)パワーコンディショナほど性能が高く、高価になります。

一般的な変換効率は95%前後で、今回買い取ったパワコンもこの数値にあたります。

また、電力に変換するだけではなく、太陽光発電システム全体を効果的・効率的に稼働させるなど、重要な働きを担っています。


Sun light

パナソニックのパワコンはラインナップが豊富で、マルチストリング型集中型の2つのタイプがあります。


マルチストリング型入力回路を複数もち、各屋根面ごとに独立した入力回路を使用することでそれぞれの日当たりに応じて最適動作点で動作し、日当たりの悪さによる出力の低下を回避します。

集中型入力回路が1つのため複数の系統を入力する場合には別途接続箱や昇圧回路が必要ですが、新機種では96%とという高効率を達成するとともに、多数台連系にも対応しています。


国内では今回のパナソニックの他に、田淵電機、オムロン、新電元、安川電機、SMA、デルタ電子などの代表的なパワコンメーカーがございます。

買取り品目一覧にない商品も買取ヴィレッジにお任せください!

買取ヴィレッジ朝霞店では照明器具ランプ・電球電設資材のほか、水栓金具ドアホン換気扇など各種住宅設備機器などのお買取も行っております。

また、今回のように買取品目一覧にないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございます。

各専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

なお、中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店ではご来店前の事前査定、お見積りを推奨しております。

当店では、お持ちいただいた商品を1点1点、丁寧に検品・査定するため、事前にお問合せなくご来店いただいた場合、査定にかなりのお時間がかかってしまう場合がございます。

また、ご予約のお客様を優先するため、先にご来店いただいたにも関わらず、順番待ちになってしまうケースもございます。

休日明けの混雑でご来店が重なったり、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

わざわざ遠くから足を運んでいただいたにも関わらず、結局時間内に対応が間に合わず預かりになったり再来店をいただくとなりますと、当店といたしましても大変心苦しく思います。

ササッと持って来てサクッと売ってしまいたいというお客様には大変お手数とは存じますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メール、LINEでのお問合せには、できる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電設資材の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。