【電設資材】ヤザワ 省エネ電源タップ SH-101BK の買取|埼玉県志木市幸町のお客様

謎のネジ...

謎のネジ

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ですが、気づいたら部屋に、元々何についていたのかわからないネジなどが落ちていることがありませんか?

家具や何かの重要なネジなのかと思い、とりあえず保管していたけれど結局何の部品か分からずじまい。

何かが壊れるということもなく・・・。

私はそんなネジたちをとりあえず一箇所にまとめて保管しているのですが、いよいよ相当な数が溜まってきてしまいました。

そろそろ全て破棄しようかと思っています。

捨てた直後に判明するのが怖いですが・・・。

埼玉県所沢市のお客様より ヤザワ 省エネタップ SH-101BK の買取

ヤザワ省エネタップSH-101BKsrc=

さて、本日は ヤザワコーポレーション 省エネタップ SH-101BK を買取いたしました!

こちらはの省エネタップ、スイッチ付一個口電源タップです。

一個口電源タップというと私はつい、かの有名なネタ動画「ダイナミック通販のアルティメットセーフティプラグ」を思い出してしまいます・・・。

気になる方はこちらの動画をご覧ください。


ですが、今回ご紹介するこちらの製品は上記の動画のような、無意味なただの一個口タップではないのでご安心ください。

スイッチ付きで待機電力を簡単にカットできる省エネアイテムです。

 

近ごろ待機電力の話題をよく耳にしますよね。

少し調べてみたところ、一般的な4人家族の待機電力で1年間に使用する金額はなんと7,000円!案外バカに出来ないものです。

余分な待機電力はしっかり節電してきたいですが、かといって1日に1回使うような家電製品のコードを毎回抜き差しするのも若干面倒です。

その点コンセントをスイッチ式に変えれば節電も手軽になりますよね。

 

ただ、エアコンやネットワーク機器などに関しては、使わないからといってコードを抜いたりスイッチを切ってしまうと余計にコストがかかる事態になってしまう物もあるので、ご注意ください。

 

ヤザワ省エネタップSH-101BK

これだけの数量があると、家電量販店のワゴンセールを彷彿とさせますね。

実際今回買取させていただいたお客様は家電量販店にお勤めの方で、一時はワゴンセールにも出されていたとのことです。

照明器具の買取なら買取ヴィレッジにお任せください!

高価買取査定

買取ヴィレッジ朝霞店では、今回ご紹介した 電源タップ 以外にも、照明器具、電設資材、電球・ランプ類、電線・ケーブル、電動工具なども高額買取いたします。

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

 

なおご来店の際は必ず、本人確認ができる資料(運転免許証・保険証・パスポートなど)をご用意の上お越しください。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

電設資材の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。