【電材】 TOSHIBA(東芝)屋内設置用パワーコンディショナ TPV-PCS0550Bの買取|東京都世田谷区上北沢の住宅設備施工販売業者様

LINEアカウントを複数作る方法!?

みなさま、いつも 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 

突然ですが、みなさまはコミュニケーションアプリLINEをご利用されているでしょうか?

私は家族や友人との連絡のほとんどを、LINEで済ませています。

連絡を取る際、お気に入りの「あらいぐまラスカル」のスタンプを使う事が多いのですが、大の大人が可愛らしいキャラクターを多用するためか友人には冷ややかな目で見られることもございます...。

さて、そんなLINEですが、意外と知られていない裏技隠された機能が多く存在するそうです。

LINE

全ての機能を紹介する事はできませんので、その中でも特に私が気になった物を1つだけ紹介させていただきます。

それが、1つのスマホでLINEアカウントを複数作成する方法です。

ほとんどの方はLINE登録の際に携帯電話番号を使用していると思いますが、実は「FaceBookのアカウント」「自宅電話番号」を使う事で簡単に2つ目のアカウントを作れるそうです。

実はまだ試したことがないので、今度機会があれば新しくアカウントを作ってみようと思います。

弊社では、LINEを使っての便利な査定も行っています!在庫で余らせている未使用品などございましたら、ぜひご活用ください。

東京都世田谷区上北沢のお客様よりTOSHIBA(東芝)屋内設置用パワーコンディショナ TPV-PCS0550B1の買取

本日ご紹介させていただく買取商品は、東芝の屋内設置用パワーコンディショナTPV-PCS0550B1です。

TPV-PCS0550B

パワーコンディショナとは、太陽光発電で集めたエネルギーを家庭などで使える電気に変換する機器で、当店では過去にも買取実績がございます。

 【電材】 Panasonic(パナソニック) 屋外用集中型パワーコンディショナ VBPC255GC1の買取|茨城県牛久市神谷のお客様


今回買取させていただいた「屋内設置用」は、屋外用に比べサイズが比較的小さく、住宅用の物であれば小型のエアコン程度の大きさです。

また価格は安価な物が多く、室内設置ですので雨風にさらされる事がない為、メンテナンス頻度は低く経年劣化しにくいといった特徴があります。

そういった点から、一般家庭では「屋内設置用」を選ばれる方が多いようです。


反対にデメリットとしては、いくら小型とはいえ室内のため設置スペースの確保が難しく、発電時の発熱や動作音が気になるといった点が挙げられます。

動作音は30db(ささやき声)とかなり小さめではありますが、それでもストレスを感じてしまう方もいるようです。

発熱に関しては、風通しが良く広めのスペースを確保すると抑える事ができます。

Solar power


対して、「屋外設置用」は、設置するスペースが確保しやすく、屋外のため発電時の発熱や動作音が気になりにくいといった特徴があります。

そのため、企業のみならず一般家庭でも「屋外設置用」を選ぶ方が増えてきているそうです。

デメリットとしては屋内用とは反対に、メンテナンスの頻度が高く経年劣化しやすい、屋内設置型に比べて高額といった所でしょうか。

パワーコンディショナをご購入の際には、こうした「屋内用」と「屋外用」のメリット・デメリットを比較した上で検討されることをオススメいたします。

keyboard

今回お持ちいただいたお客様は、都内で住宅設備品の施工販売を行っている業者様で、事前にご連絡を頂いた上で、店頭でのお取引となりました。

お客様にご来店理由をお伺いした所、パワーコンディショナの買取を行っている買取店自体が少なく、ネットで検索した際に弊社のブログで買取をしている事を知り、お持ち頂けたとの事でした。

最近では、ブログを見てご来店されるお客様も増えており、日々更新を続けるやりがいを感じ、大変嬉しく思っております。

これからもお客様のお役に立てる情報をお届けしていけるよう努力して参りますので、みなさまお気軽に買取のご依頼をお願い致します

買取り品目一覧にない商品も買取ヴィレッジにお任せください!

買取ヴィレッジ朝霞店では照明器具ランプ・電球電設資材のほか、水栓金具ドアホン換気扇など各種住宅設備機器などのお買取も行っております。

また、今回のように買取品目一覧にないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございます。

各専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

なお、中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(M.Y)

電設資材の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。