【配線器具・スイッチ】 パナソニック エアコン用埋込スイッチ付コンセントWTF19217Wなど電材一式の買取|埼玉県和光市新倉の電気工事業者様

歯ブラシを交換するタイミングはどれくらい?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさま「歯ブラシ」はどのぐらいのタイミングで買い換えていますか?

toothbrush

歯ブラシを交換するタイミングはどれくらい?

推奨されている歯ブラシの交換頻度は1ヶ月だそうですが、一般的には歯ブラシの毛が曲がったら替え時!と思っている方が多く、とりあえず普通に磨ける状態なら2~3ヶ月程度は使っている方も多いかもしれません。

ですが、いくら洗って乾燥させたとしてもブラシの毛束の根元には菌が1億個以上繁殖していて、また毛が開いたりコシがなくなったものは清掃能力が落ちるだけでなく歯や歯茎を傷つける恐れがあるそうです。


歯ブラシの細菌を増やさないためには、下記の3つが大事だそうです。

  • ブラシをしっかり洗う
  • 水気をきる
  • 乾燥させる


歯ブラシは歯を健康に保つために欠かせないものですが、使っていくうちに劣化が進み歯磨き効果も次第に落ちていきます。

目安は1ヶ月ですが、ブラシの背中側から見て毛がはみ出ているようであればそれも交換の時期だそうです。

毎日口腔内に入れるものなので、常に清潔な歯ブラシを使用し、虫歯や歯周病を予防したいですね!

埼玉県和光市新倉の電気工事業者様よりエアコン用埋込スイッチ付コンセントWTF19217Wの買取

さて、本日紹介させていてだく商品は、パナソニックエアコン用埋込スイッチ付コンセントWTF19217Wです。

WTF19217W

エアコンなどの電化製品は電源が入っていなくても通電しており、わずかな電力を使用しています。

この電力のことを、「待機電力」といいます。

使用していない電化製品のコンセントを抜くことで、この待機電力分の電気を節約することができます。


エアコンの待機電力は他の電化製品より大きく、その待機電力は2.4Wほどといわれています。

つまり、半年間エアコンのコンセントを抜いておくと250円ほど節約できる計算になります。


また、古いエアコンほど待機電力が大きくなるので、節約できる金額も大きくなります。

反対に新しいエアコンは、コンセントを挿しっぱなしにしておいても待機電力を消費しないものもあるそうです。


今回買い取らせていただきました、「パナソニックエアコン用埋込スイッチ付コンセントWTF19217W」は、コンセントからプラグを抜かずにON、OFFができ家庭にある電気製品の無駄な待機時間をカットしてこまめに節電ができる製品です。

節電だけではなく、高所にあるエアコンプラグの抜き差しは危険なので、このようなプラグを抜かず電源を切断できる製品はとても便利ですね。


Air conditioner

本日のお客様は電気工事などを請け負う仕事をされているお客様でした。

この商品のほかにも電設資材を各種お持込いただきました。

工事業者様、販売業者様、個人のお客様問わず、ご不要になられた未使用の電材などありましたら、ぜひご連絡ください。

電材買取なら買取ヴィレッジにお任せください

買取ヴィレッジ朝霞店ではスイッチコンセントプレートカバーなどの配線器具をはじめ、住宅用分電盤ブレーカーOAタップ、その他工事用配線など様々な電設資材の買取を行っております。

メーカーも、パナソニック、東芝、三菱電機、日東工業、アメリカン電機、日立、明工社、ダイキン、明工社、神保電気(JIMBO)、テンパール、古河電気工業、シャープなど幅広く扱っております。

調光機などの単価の高いものは単品から、コンセントプレートなど単価が安いものでもまとまった数があればおまとめして高値で買取いたします!

未使用品の配線器具などございましたら、ぜひ弊社にお売りください!

なお、中古品は基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


また、LINEでのお問い合わせは下記のバナーをクリックしてお進みください。

LINE_SATEI

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


(M.O)

電設資材の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。