【配線器具】パナソニックLED埋込逆位相調光スイッチC WTC57582Wなど電材一式の買取|埼玉県所沢市小手指の電気工事業者様

あの夏のヒーローが、プロでも

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日、去年の夏の甲子園を沸かせた金足農業の元エースで日本ハムファイターズの吉田輝星投手プロ初先発登板試合があり、5回1失点で見事初勝利を飾りました!

Baseball

吉田輝星プロ初勝利!大瀬良との投げ合い制す

これがどれだけすごいことかと言うと、現在メジャーで活躍する大谷翔平選手や、田中将大投手でも高卒一年目での初登板初勝利はならなかったそうです。


また、驚くべきは強力打線の広島相手投げた84球のうち、8割がストレートだったとのこと。

近年の日本プロ野球は、近代的トレーニングの導入や情報戦略などによる「打高投低」が著しく、昔のようにストレートだけで抑える投手というのは非常に珍しくなっています。

そんな近代化したプロの世界でストレートで押していくエースなんてとてもかっこいいですよね。


限りないスター性を秘めたプロ野球選手の誕生は、あの夏のように再び日本中を虜にすることでしょう。

私は個人的に同郷出身ということもあり、吉田投手にはとても期待しております。

これからの活躍が、ますます楽しみですね。

埼玉県所沢市小手指の電気工事業者様よりパナソニックLED埋込逆位相調光スイッチC WTC57582の買取

さて、それでは本日買取いたしましたパナソニックLED埋込逆位相調光スイッチC WTC57582をご紹介させていただきます。

 WTC57582W+WTC7101W


パナソニックの調光スイッチについては、過去にも買取実績がございます。

 【配線器具】パナソニック 埋込調光スイッチC WTC57525WK の買取|東京都東久留米市下里の電材業者様

調光スイッチ(調光器)は、照明の明るさを自由に調節できるスイッチのことを指します。

調光可能型のLED照明器具に、「位相制御式」と「信号線式」「デジタル制御式」の3種類の制御方式があることは、こちらの記事で紹介させていただいたことがあります。


今回買い取らせていただいたWTC57582Wは新しい制御方式である「逆位相制御方式」の調光スイッチです。

こちらのスイッチの最大の特長は使用時に発生するうなり音をカットし、寝室など落ち着きのある空間にも安心して設置できるようになったことです。

また、他にも下記のような特長がございます。

  • 照明器具の入力電流で接続台数の算出が可能
    --- 新しい制御方式の採用により、照明器具の入力電流から接続台数の確認ができます。

  • LED照明器具との適合性が向上
    --- 逆位相制御方式で、OFFの位置を変化させることによりノイズの発生を抑え、LED照明との適合性をアップ。

  • コイルレスの回路を採用し、うなり音の抑制を実現
    --- 使用時に調光スイッチからうなり音が出ないため、寝室など落ち着きのある空間におすすめ。

WTC57582W

今回のお客様は、以前にも電設資材照明器具を買い取らせていただいたことのある、リピーターの方でした。

前回は年末ということもあり、倉庫在庫をまとめてお持ちいただきましたが、今回は直近の現場で発生した端物の電材などをいくつか買い取らせていただきました。

どれも非常に保管状態がよく、また年式も新しかったため、前回の長期保管品に比べ、比較的高値で買い取らせていただきました。

同じ型番や類似の商品でも、保管状態や年式により買取価格は異なりますので、しばらく使用する機会はなさそうなお品物の買取を考えられている場合は、なるべく屋内の汚れのつきにくい場所で保管したり、お早めにお持ちいただくことをおすすめいたします。

電材の買取なら買取ヴィレッジにお任せください

買取ヴィレッジ朝霞店ではスイッチコンセントプレートカバーなどの配線器具をはじめ、住宅用分電盤ブレーカーOAタップ、その他工事用配線など様々な電設資材の買取を行っております。

メーカーも、パナソニック、東芝、三菱電機、日東工業、アメリカン電機、日立、明工社、ダイキン、明工社、神保電気、テンパール、古河電気工業、シャープなど幅広く扱っております。

調光機などの単価の高いものは単品から、コンセントプレートなど単価が安いものでもまとまった数があればおまとめして高値で買取いたします!

未使用品の配線器具などございましたら、ぜひ弊社にお売りください!

なお、中古品は基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

電設資材の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。