【電設資材】パナソニック ワイド21パック WXB931MK など配線器具の一式買取|東京都豊島区西池袋の電気工事業者様

宅配ドローン、実はこんな所で普及していた・・・。

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

昔、海外の犯罪者のドキュメンタリー番組を観ていた時、刑務所内の人に持ち込んではいけない品を渡す際に聖書のページをくりぬいて中に品を入れて渡すというシーンがありました。

中学生だった当時の私は、「これを使えば学校に持ち込んではいけない物を持ち込める!」と感動を覚えました。

しかし、そもそも持ち込むだけならバッグに入れるだけでも別にバレませんし、持ってきてはいけない物を持ち込む事も特に無かったので結局実践する事はありませんでした。

 

私が観た番組では刑務所への違法な物の持込を聖書に隠すという方法が使われていたようですが、今ではさらに近代的な持込方法で物が搬入されているそうです。

ドローンで刑務所にドラッグやポルノを「配達」する事件が起き続けている

d31d7c97126adf2db2089d2c7228cf02_s.jpg

ドローン技術進歩はここのところすごい勢いで加速しており、災害時に人が立ち入れないような場所に入って調査する事も可能だったりとうまく使えば非常に有用な物ですが、その反面便利な物はやはり悪い事にも使わてしまうようですね。

最近は宅配ドローンが宅配業界の負担を軽減させるのではないかとして期待されていますが、刑務所への違法物の宅配ドローンの方が先に普及してしまっていたとは・・・。

このような悪用が目立ってしまうとつい「規制すべき!」とも思ってしまいますが、便利な面も多いので悪用する人をうまく取り締まれるような形が出来上がるのがベストですね。

東京都豊島区西池袋の電気工事業者様より パナソニック ワイド21パック WXB931MK など配線器具の一式の買取

さて、本日は パナソニック ワイド21パック WXB931MK などの配線器具パック大量にまとめてお買い取りいたしました!

11065575871965

コスモシリーズワイド21の定番配線器具が組み合わせセットになった物で、電気工事業者の方などがよく購入される物です。

内容物は非常に頻繁に使用されるWT3001WWK4102K等が多数入っており、当店でも高くお買い取りすることができます!

今回は未開封で保管状態も非常に良かったため、配線器具としては異例の高値を付けさせていただきました!!

 

本日のお客様は元々電気工事業を営んでいた方で、諸事情により廃業することとなったため在庫として保管していたこれらを全て処分することにされたそうです。

可能な限り高値をご提示させていただいた結果、お客様には価格に満足頂く事ができ当店といたしましても嬉しい限りです!

年末年始休業のお知らせ

買取ヴィレッジは年末年始営業をお休みさせていただきます。

<年末年始休暇日程> 12月28(土) ~ 1月5日(日)

年内最終営業日は12月27日(金)となりますので、お間違えのないようお願いいたします。

calender_himekuri_tsuki

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(K.S)

電設資材の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png