【電材・配線器具】Panasonic (パナソニック) 配線器具一式の買取│宮城県仙台市青葉区のお客様

季節の変わり目、体調管理には気をつけましょう

本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

10月も残り2日となり、朝晩の冷え込みから冬の厳しい寒さを予感させる今日この頃ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


季節の変わり目など急な気温の変化がある際には、風邪を引いたり体調を崩される方も多いと思います。

私も先日より左耳が痛み、夜間の冷たい風が触れると頭痛も伴うため、耐え切れず耳鼻科を受信して参りました。

ear

結果は「外耳炎」と診断されました。

外耳炎は、別名「スイマーズイヤー」とも呼ばれ、耳の中の手前の外耳道と呼ばれる部分に細菌が入ることにより炎症を起こす感染症です。


耳掃除のしすぎで外耳道を傷つけた際に起こりやすいのですが、外耳道の中に水や刺激物が入った場合にも起こるため水泳をする人に患者が多く、そのためスイマーズイヤーと呼ばれるそうです。


私この病気には10代の頃から何度もかかり悩まされているのですが、ここ何年かは症状が軽いため病院には行かず過ごしていました。

しかし今のような季節の変わり目は体調の変化がおきやすく、感染症などにもかかりやすいようです。


感染症以外にもアレルギーなどお持ちのみなさまや持病を抱えるみなさまは特に、体温の調整や、充分な睡眠をとり、体調管理には気をつけてください。

宮城県仙台市青葉区のお客様よりPanasonic(パナソニック) 配線器具一式の買取

本日買い取りした商品は、Panasonic(パナソニック) 配線器具一式です。

IMG_3421.jpg

スイッチ本体、コンセント本体、調光器、スイッチハンドルなどまとめて30~40種類を買取させていただきました。

現在主流のコスモシリーズワイド21のほか、既に中止品も多いフルカラーシリーズなど様々ございましたが、どれも非常に保管状態がよく、買取の際の検品もスムーズに行えました。


こうした保管状態の良さは、単に新品に近いからというだけでなく、当店の検品・査定にも時間がかからないため、査定額には大きく影響があることもございます。

kaitori

今回のお客様は前回パナソニックの照明器具やライコンなど一式買取させていただいた宮城県のお客様でした。

 【照明・調光器】Panasonic(パナソニック) リビングライコン NQ28752WKの買取


今回も宅配買取をご利用いただきました。

全部で30~40種類で数も非常に多かったのですが、事前にかなり正確な情報をいただいたことと、保管状態がとても良かったため、高価買取させていただきました!


現場で余ってしまった、倉庫を整理していたら出てきたなど、まとまった電設資材をお持ちの業者様は、是非弊社にご相談ください!

大量に余ってしまった電設資材など、買取ヴィレッジにお任せください!

買取ヴィレッジ朝霞店では以前こちらの記事でも紹介したように、配線器具などは大量にお持込いただくと単体時より高額査定をお出しできる場合がございます。

多めに発注したものの結局使わなかった電設資材など、何かと大量に余ってしまう配線器具類の買取なら買取ヴィレッジにご相談ください!

また、電材に限らず照明器具電球・ランプ電線・ケーブル類なども取り扱えますので、様々な製品が余ってしまった場合も是非弊社までご連絡ください!

なお、基本的に中古品のお買取はお断りさせていただいておりますので予めご了承くださいますようお願いいたします。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電設資材の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。