電設資材 パナソニック 分電盤 BQW34122 の買取|東京都世田谷区千歳台のお客様

姿勢が悪いとデメリットだらけ・・・。

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

実はわたくし、先日より右肩から首にかけて妙な痛みを感じるようになりました。

man-2804944_640.png

はじめは肩が凝っているのかな?と思っておりましたが、一週間以上経っても痛みが引かず、徐々に痛みを強く感じるようになったため、さすがに異常を感じ病院へ行って参りました。

幸い医師からは大きな病などの心配はないと診断されたのですが、日常の姿勢を直さない限り一度治っても再発の恐れがある、と注意を受けました。

幼少の頃には"脊柱側弯症"と診断されたこともあったり、周囲からは「背筋を伸ばすと意外と背が高い」と言われるほどには猫背の自覚はあったのですが、これまで日常生活に特に影響がなかったため放っておいてきました。

ですが今回のことを受け、今後は姿勢を改め、自分の健康にはもっと気を遣おうと思うようになりました。

kansetsutsuu_koshi.png

歳をとっても背筋のシャンとしたかっこいい老紳士でいたいですしね!

みなさまも怪我や病気にはくれぐれもお気をつけください。

東京都世田谷区のお客様よりパナソニック 住宅分電盤 を買取いたしました

640x640-2017110200086.jpg

さて、本日ご紹介するのはこちら。パナソニック 住宅分電盤BQW34122でございます。

パナソニック住宅分電盤コンパクト21シリーズは、施工性が非常に良く、広い配線孔のため、取り付け位置が合わせやすく配線の引き込みが容易な構造となっております。

また、非常に燃えにくい素材を使っているため、高い安全性も実現している製品です。

楽天市場などで分電盤と検索してみると、上位にはコンパクト21シリーズがズラリと並ぶ程の人気を誇っており、もはや業界スタンダードと言っても過言ではありません。

img-main.jpg

本日ご来店いただいたお客様は施工業者様ではないのですが、ご自宅の新築の施工の際に少しでも安くと、施主支給品としてご自分でネットで購入されたそうです。

ところが業者との商品選定の打ち合わせがの際にミスがあり、型番を誤って購入されてしまったとのこと。

気づいた時には販売店の返品できる期間も過ぎてしまっており、結果的に高くついてしまっていたそうです。

ネットショッピングは安くて便利ではありますが、今回のような業者様向けの分電盤などを購入される場合には特に、型番の数字1つ違いなどもあるので注意が必要ですね。

しかし今回弊社で高価買取をさせていただき、お客様にはご満足いただくことができました!

買取ヴィレッジではどんな理由でも買取いたします!

siteID.png

今回のような誤って購入されてしまったような、個人でお持ちの電設資材、配線器具は単体からでももちろん、

  • 現場で余ってしまった
  • お客様から急なキャンセルをされてしまった
  • 間違って発注してしまった

使わない住宅設備、建材なども弊社で高額査定、お買取させていただいております。

お困りの際には、是非弊社までご相談ください!

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

  • 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

 

買取ヴィレッジ公式SNSも是非ご覧ください!

tablet06_businessman.png

買取ヴィレッジ朝霞店では、公式 FaceBook instagram Twtter もございます!

こちらも随時更新しておりますので、是非フォローのほどよろしくお願いいたします!!

 

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

電設資材の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。