パナソニック 換気扇 FY-17C7 お買取いたしました|埼玉県所沢市のお客様

埼玉県所沢市・朝霞市周辺ではパナソニック、三菱電機などの換気扇・空調器機のお買取強化中です

みなさんこんにちは。いつも買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

10月も残すところあと1週間ほどになりましたね。ここのところ寒い日が続いておりましたが、今週から11月前半までは例年より暖かい日が続くそうです。寒さに弱い人間としてはありがたい話しですが、暖冬となるとスキー場をはじめとした季節を売りにした商売をしている方々には大打撃ですよね。

寒さには弱いですが雪国出身のためウインタースポーツが好きな私としては、ウインタースポーツが下火になっている昨今には寂しさを感じます。ですが、フィギュアスケートは相変わらずの人気ですね。羽生選手の人気はもとより、女子でも浅田真央選手の引退後も、本田真凛選手をはじめスター選手が次々に生まれてくるフィギュア界からはこれからも目が離せません。

さて、そんな暖冬が予想されつつも冬を間近に迎えた本日、ご紹介させていただくお買取商品は、埼玉県所沢市のお客様よりお買取させていただきました、パナソニック(Panasonic)ダクト用換気扇「FY-17C7」です。

Panasonic(パナソニック)ダクト用換気扇、天井取付用換気扇のお買取なら買取ヴィレッジ朝霞店へ

パナソニック天井埋込型換気扇「FY-17C7」は、湿気に強い樹脂製で作られており、浴室・トイレ・洗面所・居間・事務所・店舗などサニタリーを中心に広い用途に設置が可能、シンプルなホワイト格子ルーバーが標準装備されたパナソニックの天井埋込型の換気扇の中でも非常に人気の高い商品です。

本製品は2008年05月より生産が開始された商品ですが、同シリーズは旧型番より長らく続いてるパナソニックでは定番のシリーズです。写真でもわかりますように、今回は2台キットでお持込をいただきました。

今ではどこの家庭や施設にも設置されているのが当たり前の換気扇ですが、始まりの頃は「排気扇」と呼ばれ、国内では1920年頃より使われ始めました。当時は国内の一般家庭向けではなく、戦後の進駐軍や海外向けに販売されてたそうです。昭和30年代になり「換気扇」と名前を変え、昭和33年(1958年)公団住宅用換気扇をきっかけとして広く一般家庭にも広く普及し始めました。その後、天井埋込型、浴室用暖房乾燥機付型など、用途にあわせて様々な製品が開発されてきました。

現在私たちの身近に存在する換気扇は、2000年頃より販売され始めた「第4世代換気」と呼ばれております。これは環境汚染シックハウス症候群などが問題になったことがきっかけで2003年に改定された建築基準法により住宅への24時間常時換気設備の設置が義務付けられたことにより広まったそうです。 この法律により、一般家庭でも換気扇の需要が高まりました。

パナソニックのホームページでは、このような換気扇の歴史や、換気扇がもたらす効果、換気扇の正しい選び方、などが詳しく説明されている特集ページがございますので、お時間があれば是非覗いてみてはいかがでしょうか?

埼玉県朝霞市周辺で、換気扇・電設資材・照明器具などございましたらまとめて大量のお持込み大歓迎です

買取ヴィレッジ朝霞店ではパナソニックのほかにも、三菱電機(MITSUBISHI)、東芝(TOSHIBA)、高須産業ユニックスなど各メーカーの換気扇をお買取させていただいております。
また換気扇以外にも、電設資材、照明器具、電動工具、電線ケーブル、電球・ランプ、などのお持込をお待ちしております。

まとめてお持込いただく際には、事前にメールやお電話などで詳細をお知らせいただきますと、査定の際お待ちいただく時間が短くなりますので、まずはお問い合わせくださいますようお願いいたします。

買取ヴィレッジ朝霞店は東武東上線 朝霞駅・南口を出て徒歩10分ほどでございます。また、店舗倉庫前に駐車スペースがございますので、お車でのご来店ももちろん大歓迎しております。

お車でご来店のお客様は川越街道所沢方面より埼玉県警朝霞警察署の交差点を左折ししばらく直進、朝霞消防署を通過後、右手に和食レストラン夢庵さんがみえますので、その滝の根公園入口交差点を右折、直進していただくと左手に大泉電子工業さん、右手に当店舗(倉庫兼事務所)がございます。

大量にお持込みをご検討のお客様は事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

買取ヴィレッジ朝霞店

URL:https://peraichi.com/landing_pages/view/kaitori-village

所在地:埼玉県朝霞市本町1-16-17

TEL:048-487-8188

FAX:048-466-2240

MAIL: kaitori-village@e-connect.ne.jp

みなさまのご来店、ご相談を心よりお待ち申し上げております!

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

空調・換気扇の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。