パナソニック WHMボックス BQKN8315W お買取いたしました|埼玉県新座市のお客様

埼玉県新座市周辺でパナソニック WHMボックス・ 配線用ボックスの買取りご希望なら、買取ヴィレッジ朝霞店

みなさまこんにちは。いつも買取ヴィレッジ朝霞店 のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、本日は待ちに待ったプロ野球ドラフト会議でした。注目の清宮幸太郎君ですが、なんと7球団での競合の末、かの二刀流大谷翔平選手を引き当てた日本ハムファイターズがまたしても交渉権を引き当てました。日ハムはこれで気持ちよく大谷選手をメジャーに送り出すことが出来そうですね。本当に持ってるチームは常にスター選手を引き当てる運があるんですね。注目の東大出身宮台投手も日ハムが指名し、今年のドラフトの話題は日ハムが全て持っていく形となりました。

そしてもう1人、甲子園で注目を浴びた中村奨成君は、広島カープが抽選で交渉権を引き当てましたね。地元広島の1位指名とのことで、ファンはもとより本人が一番嬉しかったことでしょう。

毎年こうしたドラマの生まれるドラフト会議、指名された皆さんは本当におめでとうございます。そして指名漏れしてしまった皆さんも、2年後、4年後に向けて諦めずにまた頑張ってください。

さて、球児たちにのドラマにまた元気をもらったところで、本日もお買取商品のご紹介をさせていただきます。本日ご紹介させていただく商品は

「Panasonic(パナソニック) WHMボックス BQKN8315W」です。最後までお付き合いいただきますと幸いです。

Pansasonic(パナソニック) 屋外用配線器具、コンセント、センサースイッチなど配線器具のことならお任せください

WHMボックスのご説明の前にまずは「WHM」についてご説明させていただきます。WHMは、ワット(W)、アワー(H)、メーター(M)の略で、積算電力量計とも言われます。家庭との契約に基づき電力会社が取付け、電力料金算定の根拠となる計器で検針は、電力会社が行います。一般家庭では、WHM取付けボックスへ収納し、テナントビルでは、WHMスペース付住宅分電盤などへ収納し、各テナントごとに電力量を計量します。

 今回ご紹介させていただくWHMボックスは一般家庭用の、WHM取り付けボックスのことを指します。パナソニックのWHMボックスの現行製品は基本的に「防雨型」となっており、「隠蔽配線用」と記載があります。特に今回ご紹介の「スマートデザインシリーズ」高い防水機能と隠蔽配線により外壁取り付け時の美観工場を実現。とあるとおり、機能性だけでなく非常にデザイン性に優れており、新築の一戸建ての玄関や車庫の壁などに取りつけも全く外観を損ねず、むしろインテリアのひとつにも見えます。

こちらのブログのお写真では外箱の外観しかお見せできませんが、パナソニックのホームページでは、シリーズのほかのラインナップも見られますので、その美しいデザイン性を一度見ていただきたいと思います。

今回お買取させていただきましたお客様もやはり工事などの現場で余った電材・建材などをいくつかお持ちいただきました。倉庫に眠っていたような状態の商品も多くお買取ご依頼いただきますが、頻繁に現場のある業者様などは、定期的に余りの出た在庫をポツポツお持ちいただくこともございます。

その場合は商品も新しく状態のいい場合が多いので、通常より少し高めに査定させていただくこともございます。定期的にそういった余りが出て返品や処分などにお困りの場合は、あまり時間のたたないうちにお持込いただくことをお勧めいたします。

埼玉県・東京都内で電設資材(電材)、照明器具、電球・ランプのお買取なら、電材買取専門店 買取ヴィレッジ朝霞店へご相談ください

電材買取専門店「買取ヴィレッジ朝霞店」ではパナソニックのほかにも、三菱電機(MITSUBISHI)、東芝(TOSHIBA)、日東工業、富士電線、昭和電線、矢崎電線、弥栄電線、協和電線、神保電器、アメリカン電機、河村電器産業、古川電気工業など各メーカーの電材をお買取させていただいております。
また電設資材以外にも、照明器具、電動工具、電線ケーブル、電球・ランプ空調・換気扇、などのお持込をお待ちしております。

まとめてお持込いただく際には、事前にメールやお電話などで詳細をお知らせいただきますと、査定の際お待ちいただく時間が短くなりますので、まずはお問い合わせくださいますようお願いいたします。

買取ヴィレッジ朝霞店は東武東上線 朝霞駅・南口を出て徒歩10分ほどでございます。また、店舗倉庫前に駐車スペースがございますので、お車でのご来店ももちろん大歓迎しております。

お車でご来店のお客様は川越街道所沢方面より埼玉県警朝霞警察署の交差点を左折ししばらく直進、朝霞消防署を通過後、右手に和食レストラン夢庵さんがみえますので、その滝の根公園入口交差点を右折、直進していただくと左手に大泉電子工業さん、右手に当店舗(倉庫兼事務所)がございます。

大量にお持込みをご検討のお客様は事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

買取ヴィレッジ朝霞店

URL:https://peraichi.com/landing_pages/view/kaitori-village

所在地:埼玉県朝霞市本町1-16-17

TEL:048-487-8188

FAX:048-466-2240

MAIL: kaitori-village@e-connect.ne.jp

みなさまのご来店、ご相談を心よりお待ち申し上げております!

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

電設資材の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。