【空調・換気扇】因幡電工 エアコン用被覆銅管 PC-2320 の買取|東京都板橋区熊野町の電材業者様

電車の乗り間違いにはご注意を

みなさま、本日も 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

私はよく電車を乗り間違えてしまうことが多く、先日も出社する際会社の最寄駅に停車しない快速電車に乗ってしまいました。

幸い遅刻はしませんでしたが、汗だくになりながら会社に到着したのは記憶に新しいです。

目的の駅を通過していく様子を中から黙ってみているしかない状況はとても悔しいですよね。

しかし基本的に普通と急行を間違えた場合などでも、せいぜい数分~数十分程度ロスするだけで済みますが、場合によってはその程度では済まないこともあるそうです。

c4dc4db7a0ec1231e6cc320d18ad09de_m

乗り間違えたら最後、数百キロ先の駅へ! 遠くまで止まらない列車

記事によると東海道新幹線で「こだま」と「のぞみ」を間違えてしまった場合、265kmも先の駅まで連れて行かれてしまうこともあり、そうなると約2時間程度ロスしてしまうそうです。

私も、高校生の頃は武蔵野線を利用しており、ある日いつもより帰りが遅くなってしまい、疲れて乗り込んだ電車が大宮直通の「むさしの号」という電車で帰りが更に30分以上遅くなってしまったことがありました。

30分でも心へのダメージが大きかったのを今でも覚えているので、2時間ともなるとたまったものではありませんね。

 

乗り慣れたはずの電車ですら、一歩間違えればこのような事態になってしまうので、電車に乗る際は案内表示などをよく読み、気をつけて乗らないといけませんね。

乗り間違えではありませんが、私の中で一番の電車失敗談は、「青海(おうみ)駅」へ行かなければいけなかったのに、読み間違えてしまい「青梅(おうめ)駅」に行ってしまったことです。電車から降りたらすぐ海が見えるはずが、あたり一面山だったのは衝撃的でした。

東京都板橋区熊野町の電材業者様より因幡電工 エアコン用被覆銅管 PC-2320の買取

東京都板橋区熊野町の電材業者様より因幡電工 エアコン用被覆銅管 PC-2320をお売りいただきました。

DSCN9097

照明器具、電球・ランプ以外も買取ヴィレッジにお任せください!

買取ヴィレッジ朝霞店では照明器具や電球・ランプなどの他、今回ご紹介したようなエアコン用部材などの買取も行っております。

その他、電動工具や換気扇、ドアホンなどの住宅設備機器など様々な製品のお買取をしておりますので、お気軽にご相談ください!

弊社の買取実績は当ブログの下記の記事でご紹介しております。

 ⇒ 【水栓金具】カクダイ ステンレス双口混合栓柱 624-204 の買取|東京都板橋区加賀の水道工事業者様

 ⇒ 高須産業 涼風暖房機 SDG-1200GBM の買取|千葉県市川市八幡のお客様 (電材買取)

見積もり

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

空調・換気扇の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。