【ランプ・電球】ウシオ ハロゲンランプ JR12V35WLW/K3/EZ-Hなど電球の買取|東京都調布市多摩川の施設管理業者様

GW休暇のご案内

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

買取ヴィレッジでは、下記の期間を「GW休業」とさせていただきます。

  2019年4月27日(土)~5月6日(月)

上記日程中は店頭買取、およびお問合せのご回答なども全てお休みさせていただきます。

メール、LINEなどのお見積りご依頼には、休暇明けの5月7日(火)以降、順次ご返信させていただきます。

みなさまには大変ご不便をお掛けして、申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

携帯大手3社、メッセージアプリに新機能追加

昨日、NTTドコモとKDDI、ソフトバンクの携帯会社大手3社が、携帯電話番号だけでメッセージのやり取りができるSNSアプリ「+メッセージ」に、新しい機能を追加することを発表しました。

smartphone

大手3社「+メッセージ」の機能拡充へ 企業公式アカウント追加

今回発表された新機能では、「+メッセージ」内にてレストランや銀行など企業の公式アカウントが表示されるようになるそうです。

これにより、ユーザーは直接企業とのメッセージのやり取りを行う事が可能となり、レストラン予約、宿泊予約、携帯電話契約の変更などを行う事ができるようになるとのこと。

導入時期については、auは5月以降にソフトバンクとNTTドコモは8月以降を予定しているそうです。

既に人気コミュニケーションアプリ「LINE」でも同じようなサービスが行われていますが、どういった形でLINEとの差別化や棲み分けができるのか、大変興味深く思います。

東京都調布市多摩川の施設工業者様よりウシオ ハロゲンランプ JR12V35WLW/K3/EZ-Hの買取

本日は、ウシオ(USHIO)のハロゲンランプJR12V35WLW/K3/EZ-Hを買取いたしました。

 JR12V35WLW/K3/EZ-H


ハロゲンランプのトップメーカーであるウシオの商品は、過去にも買取実記がございます。

 【電球・ランプ】ウシオ ダイクロハロゲン JR12V-75WLM/K7/EZ の買取|埼玉県朝霞市東弁財の販売店様

ハロゲンランプは、白熱電球に比べると小さいながらもパワーがあり、ランプ効率色温度を高める事で、コンパクトでありながらも優れた演色性高い安定性を実現しています。


演色性の高さから、商業施設、TVスタジオ、舞台照明、光学機器、特殊照明など、自然光を重要視する用途に最適であり、また安定性の高さから、光源寿命末期まで一定の明るさを保ったまま使用する事ができます。

昨今LEDが普及する中でも、ハロゲンにしか出せない暖かい光色を好む方が多く、現在でも根強い人気があります。


しかしながらハロゲンランプにも、「熱を持ちやすい」「光源寿命が短い」「比較的高額」といったデメリットがあります。

熱に関しては消灯した後でもしばらく熱いままとなり、素手で触ると火傷の原因にもなりますので、交換の際には軍手をするなどの注意が必要です。

halogen lamp


本日のご来店のお客様は東京都調布市で電気工事業をされていて、ハロゲンランプの他に蛍光灯白熱電球もお持込いただきました。

事前にLINEで写真を送っていただいたため、数量自体は多かったですが、お時間を取らせる事なくスムーズに取引する事ができました。


今回はまとまった数での買取となりましたが、電球・ランプの場合はある程度の数でないと価格が付かない物もございます。

メールや電話、LINEで事前にご連絡頂くことで、仮査定額の提示や商品の買取が可能か判断する事ができますので、買取を検討されている方には事前連絡をお勧めしています。

買取ヴィレッジでは 各種ランプ・電球を買取いたします

買取ヴィレッジ朝霞店では、 はもちろん、ハロゲンランプのほか、LED電球、蛍光灯、白熱灯、HIDランプやメタルハライドランプ、電球形蛍光ランプなど特殊電球・ランプ各種の買取も行っております!

25本セット、10本セットなどのセット商品のうち3~4本のみ使用してしまいバラで大量に余りが出てしまったという場合でも、1本1本が未開封・未使用でしたら買取査定の対象です。

もちろん、未開封の複数個セットでお持ちいただいた場合にはより高額査定をさせていただきます!

取扱いメーカーは、Panasonic(パナソニック)、TOSHIBA(東芝ライテック)、アイリスオーヤマ、NECライティング、ウシオライティング、三菱オスラム、日立、PHILIPS(フィリップス)、IWASAKI(岩崎電気)、ヤザワコーポレーション(Yazawa)など。

もちろんこちらにないメーカーでも、お気軽にお問い合わせください。

LINE_SATEI

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

※お客様へのお知らせ※

買取ヴィレッジ朝霞店は冒頭にお知らせの通り、GW期間中、および土日祝日は営業をお休みさせていただいております。

お仕事の関係などで、土日祝日しか来店ができない、またはとてもお急ぎで当日でないと難しいという方は、当店の姉妹店が朝霞市に開店いたしましたので、そちらをご利用ください。

詳細は、下記リンク先にあるお電話番号、またはメールフォームよりお問い合わせください。

 アース買取センター朝霞店
 埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
 営業時間 10:00~19:00(定休日:火曜日、年末年始)

(※担当スタッフが異なりますので、こちらの店舗でお見積りいただいた内容で当店にご来店いただいても査定額が異なる場合がございます。)


それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(M.Y)

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。