【照明器具】東芝(TOSHIBA) LEDシーリングライト LEDH80379NW-LDの大量買取|埼玉県和光市広沢の建築業者様

ゴールデンウィーク休暇のご案内

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

買取ヴィレッジでは、下記の期間を「GW休業」とさせていただきます。

  2019年4月27日(土)~5月6日(月)


上記日程中は店頭買取、およびお問合せのご回答なども全てお休みさせていただきます。

メール、LINEなどのお見積りご依頼には、休暇明けの5月7日(火)以降、順次ご返信させていただきます。

みなさまには大変ご不便をお掛けして、申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

※なお、休暇明けは混雑のため通常よりご返信にお時間がかかる場合もございますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

明日から、大型連休中です

さて、明日からいよいよ大型連休ですが、みなさま体調にお変わりないでしょうか?

季節感のある言葉として『春眠暁を覚えず』という一節がありますが、学生の頃、漢文の授業で習った方も多いのではないでしょうか?

では正しい意味は?と聞かれると私は答えられませんでした。

正解は、【春の夜はまことに眠り心地がいいので朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう】だそうです。

今年の大型連休は日ごろから休息したい!と思っている私には嬉しい10日間!眠り過ぎも良くないと聞きますが、沢山眠りたいと思います。。。


さて、今回のGWはいつもより長い事もあり海外や長期国内旅行など計画の方もいらっしゃると思いますが、長期不在の我が家は空き巣被害などに遭いやすく、旅行などで家を空ける時でも、家の電気を付けたままにしておいたり、テレビを付けっぱなしにしておくという対策が必要とされています。

Sneak

 「SNS投稿にも注意を」 GW10連休は空き巣が増加!? 対策は...


去年空き巣被害件数では、通常の平日1日平均7~8件発生していましたが、GW期間中12~13件に増えていたとの事です。

連休中は事件・事故など多くなる傾向となりますので、みなさまお気をつけてお過ごし下さい。


埼玉県和光市広沢の建築業者様より東芝(TOSHIBA) LEDシーリングライト LEDH80379NW-LDの買取

さて、今回ご紹介させて頂く買取商品は、東芝LEDシーリングライトLEDH80379NW-LDです。
 LEDH80379NW-LD


『東芝 TOHSHIBA』と聞いてご存知ない方はいないのでは?というくらい、電気大手8社の中でも売上ランキングの上位に位置するメーカーです。

今回買取をさせていただきました「LEDH80379NW-LD」は、リビングをはじめ書斎や子ども部屋などあらゆる場所にしっくりとなじむ、シンプル且つ使い勝手のよいLEDシーリングライトです。


一般的な照明器具に必要とされる基本的な機能はほぼ備えており、毎日快適にお使いいただけます。

光色は、白い自然な光の昼白色、明るさは100%~約10%に切り替えて照らせる調光機能を搭載している上、常夜灯も6段階の調光が可能です。

いつでもお好みの明るさに設定できるライトは、細かい作業をするときや照明を落としてリラックスしたいときまで、あらゆるシーンやニーズに寄り添います。

リモコン操作もシンプルで分かり易く、お年寄りからお子様まで、安全且つ簡単に操作することができます。

Living

今回お持込して頂いたお客様は、新築工事の際に誤発注してしまったため処分に困っていたところ、インターネット検索で自宅の和光市から近い当店のHPを見つけてくださったようです。

用意した10台全てを別のものに交換したため、場所の確保も大変で次の現場まで待てずに廃棄処分しようか迷っていたとのこと。

「お金をかけて処分しなくて済んだよ!」と笑顔でお帰りになられたのを見て、私どももお客様のお役に立てたことにとても嬉しくなりました。

当店では、照明器具の他にも電設資材電動工具など様々な買取を行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

買取ヴィレッジ朝霞店では現在、照明器具ランプ・電球の買取強化中です。

当店では、TOSHIBA(東芝ライテック株式会社)ほか、Panasonic(パナソニック)DAIKO(大光電機株式会社)KOIZUMI(コイズミ照明株式会社)ENDO(株式会社遠藤照明)ODELIC(オーデリック株式会社)、、yamada(山田照明株式会社)その他メーカーの照明器具も取扱ございます。

また照明器具以外でも、電設資材水栓金具ドアホン換気扇 などのお買取も行っております。

その他、買取品目一覧にないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございますので、お気軽にお問合せください。

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

※お客様へのお知らせ※

買取ヴィレッジ朝霞店は冒頭にお知らせの通り、GW期間中、および土日祝日は営業をお休みさせていただいております。

お仕事の関係などで、土日祝日しか来店ができない、またはとてもお急ぎで当日でないと難しいという方は、当店の姉妹店が朝霞市に開店いたしましたので、そちらをご利用ください。

詳細は、下記リンク先にあるお電話番号、またはメールフォームよりお問い合わせください。

 アース買取センター朝霞店
 埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
 営業時間 10:00~19:00(定休日:火曜日、年末年始)

(※担当スタッフが異なりますので、こちらの店舗でお見積りいただいた内容で当店にご来店いただいても査定額が異なる場合がございます。)


それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(M.I)

照明器具の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!



line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。