【ランプ・電球】 パナソニック 電球形蛍光灯パルックボールスパイラル EFD15EL/10/E17H2など蛍光ランプ・白熱灯の買取|埼玉県川越市大塚の住宅管理業者様

過去最大クラスの台風

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、強い勢力を持ち日本列島を縦断中の「台風15号」は、昨晩から今朝にかけここ関東地方を襲い、現在も東北地方付近を通過中です。

typhoon

 「最強」台風上陸、1人死亡35人負傷...山手線で混乱も

進路が少し逸れた影響かここ埼玉県では大きな被害はありませんでしたが、首都圏千葉県などでは1人が死亡35人以上が負傷する被害がありました。

また、JRや私鉄各社が昨夜から今朝にかけて「計画運休」を行った影響で、土日休み明けの通勤ラッシュと重なった今朝は首都圏の各駅で大変混雑がみられたそうです。


「過去最大クラス」とのことで、昨晩は雨戸のない我が家の窓ガラスが割れてしまうのではないかという心配と、窓の外から聞こえる暴風雨の大きな音で、少し寝不足気味でした。


台風一過の本日は久しぶりに気持ちよく晴れ渡っておりますが、せっかくの晴天なのに昨晩の寝不足の疲れが抜けきれずボンヤリしてしまいます。

本日は早めに帰宅し、昨日の寝不足の分もたっぷり睡眠を摂りたいと思います・・・。


埼玉県川越市大塚の住宅管理業者様よりパナソニック 電球形蛍光灯パルックボールスパイラルEFD15EL/10/E17H2の買取

本日は、パナソニック 電球形蛍光灯パルックボールスパイラル EFD15EL/10/E17H2など蛍光ランプ・白熱灯を買取いたしました。

EFD15EL/12/E17


パナソニックのパルックボールについては、何度か買取実績がございます。

 【ランプ・電球】パナソニック 電球形蛍光灯パルックボールスパイラル EFD15EL/12/E17 の買取|群馬県高崎市新町の不動産業者様
 【電球・ランプ】ナショナル パルックボールスパイラルEFD25EL/22など電球形蛍光灯・直管蛍光灯の買取|埼玉県和光市白子の住宅管理業者様


過去の記事でもご紹介しておりますが、こちらの「パルックボールシリーズ」は既にメーカーでは生産完了となっております。

しかしながら、LED化が進む昨今でも未だに根強い人気を誇るシリーズです。

LAMPS

ちなみに今回の買い取らせていただきましたランプの「口金」のサイズは「E17」の小型電球サイズです。

「口金」とは電球の回し込み口のことを指し、白熱電球を発明したエジソンの頭文字が由来とされる「E」と、「直径サイズ」を組みを合わせた「E+直径サイズ」(E26、E11など)で表記されます。


通常の電球であればLED、蛍光灯、白熱灯などの種類に関わらず「E26」、小型電球では「E17」が採用されています。

口金サイズが違う電球を利用したい場合には、口金変換アダプタも販売されていますが、基本的には照明器具通りの口金サイズの電球を使用することが最適です。


Unnecessary

今回のお客様も、管理されている物件の一つを総LED化したため、ストックとして取っておいた電球型蛍光灯を始めとする蛍光灯、白熱灯が不要となってしまったそうです。


買取ヴィレッジでは 各種ランプ・電球の買取を強化中です

買取ヴィレッジ朝霞店では、電球形蛍光ランプ はもちろん、LED電球、蛍光灯、白熱灯、HIDランプやメタルハライドランプなど特殊電球・ランプ各種の買取も行っております!

取扱いメーカーは、Panasonic(パナソニック)、TOSHIBA(東芝ライテック)、アイリスオーヤマ、NECライティング、ウシオライティング、三菱オスラム、日立、PHILIPS(フィリップス)、IWASAKI(岩崎電気)、ヤザワコーポレーション(Yazawa)など。

もちろんこちらにないメーカーでも、お気軽にお問い合わせください!

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(T.H)

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。