【ランプ・電球】アイリスオーヤマ LEDビームランプ LDR19N-W-V2 ECOHiLUX の買取|東京都中野区上鷺宮のお客様

コーラを飲むと歯が溶ける?

みなさま、本日も 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

COLA.png

皆さんは「コーラばかり飲むと歯が溶ける」と言われたことはありませんか?

私も幼い頃に母親に言われましたが、無視し続け今でもよく飲みます。

しかし、子どもの頃はまったく気にしていませんでしたが、歳を重ねるにつれ自身の健康が気になるようになってきました。

そこで、インターネットを使えば気になることがなんでも分かる時代、早速調べてみました。

虫歯.png 

結果から申し上げますと、コーラで歯は溶けるそうです。

と、言っても非常に長い期間コーラに歯をつけ続けた場合だそうです。

詳しい原理は割愛しますが、1週間もコーラに歯を浸し続ければいずれ溶けてなくなりますが、まさかコーラに歯をつけ続ける人はいませんね。

他にも、「焦げたモノを食べるとガンになる」といったようなことも聞いたことがあるかと思いますが、これにはおよそ100トンもの焼き魚を毎日食べ続ければガンになるというものだそうです。

 

少しの事実に尾ひれが付いて、このような噂になってしまったそうです。

なのでこれからも私は安心して、コーラを飲むことができそうです。

しかし、今回は歯が溶けるという部分だけであり、以前紹介したようにコーラには多量の糖分が含まれていますので、飲みすぎには注意が必要です。

東京都中野区上鷺宮のお客様より アイリスオーヤマ LEDビームランプ LDR19N-W-V2  ECOHiLUX の買取

さて、それでは本日ご紹介させていただく商品は、アイリスオーヤマ LEDビームランプ LDR19N-W-V2  ECOHiLUX です。

LDR19N-W-V2

以前の記事で平成28年度省エネ大賞を受賞していることはご紹介いたしましたが、なんと平成29年度省エネ大賞も受賞したそうです。

これで3年連続4度目となるわけですが、それだけ確かな製品ということですね。


しかし、以前の記事では省エネ大賞も受賞しているためとてもエコ!ということだけをご紹介させていただきましたが、そもそもなぜエコハイルクスは省エネなのでしょうか?

それにはメタルサーキット構造というアイリスオーヤマの独自技術が重要になります。

 ecohilux_logo.png

このメタルサーキット構造とは、錫めっき銅板を素材とした金属製の回路基材「メタルサーキット」というものを使用しております。

錫めっき銅板の導熱性と放熱効果により、発光効率が改善され、省エネ性能を向上させることを実現させたそうです。


前回はダウンライトを紹介しましたが、器具本体だけではなくランプもECOHiLUXとしてメーカーより出ており、アイリスオーヤマは「家中まるごとLED」を謳っております。

 

本日お買取させていただいたお客様は、このほか数十種類のランプをお持込いただきました。

種類のまとまったランプはあまりありませんでしたが、バラでももちろん歓迎いたしますので、是非余らせてしまっている照明器具ランプをお持ちのお客様は是非弊社までお問い合わせください!

買取ヴィレッジでは 各種ランプ・電球を買取いたします

買取ヴィレッジ朝霞店では、LEDビームランプはもちろん、一般電球形LEDランプ、蛍光灯、白熱灯、HIDランプやメタルハライドランプなど特殊電球・ランプ各種の買取を行っております!

先ほども申し上げましたが、25本セット、10本セットなどのセット商品のうち3~4本のみ使用してしまいバラで大量に余りが出てしまったという場合でも、1本1本が未開封・未使用でしたら買取査定の対象です。

もちろん、未開封の複数個セットでお持ちいただいた場合にはより高額査定をさせていただきます!

 注意点

買取のご相談お見積り希望などのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


※事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。