【照明器具】パナソニック 小型シーリングライト LGW51700LE1 の買取|東京都清瀬市竹丘のお客様

ビルの中を通る道路!?

高速道路

みなさま、本日も 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ですが、首都高ってとてもかっこいいと思いませんか?

立ち並ぶビルの間を縫うように張り巡らされた高速道路はSFさながらでとても魅力を感じます。

 

SFといえば、映画などでビルの中を貫通する空中の道路というものを見たことがある人もいるかと思います。

私もいつそんな時代が到来するのか楽しみにしていたのですが、ビルの中を貫通する道路、実は大阪にあるのです。ご存知でしたか?

大阪市福島区にある「TKPゲートタワービル」。その5階から7階を阪神高速が突き抜けているのです。

 

この土地の所有者がビルを建設しようと考えていたのと同じ頃、高速道路の建設計画も浮上したそうです。

通常であれば、どちらかが譲ることになるのかと思いますが、両者は一歩も譲らなかったそうです。

およそ5年間の交渉の末、ビルは予定通り建設され、その中を高速道路が通るというまさかの決着になったそうです。

ちなみに形態としては、阪神高速がテナントとして借りているというカタチとなり、エントランスの案内図にも5~7階部は「阪神高速」と明記されているそうです。

 

少し私の思っていたものとは異なりますが、これはこれでとても面白いものですね。

東京都中野区上鷺宮のお客様より パナソニック 小型シーリングライト LGW51700LE1 の買取

さて、それでは本日ご紹介させていただく商品は、パナソニック 小型シーリングライト LGW51700LE1 です。

LGW51700LE1

小型シーリングライトは、マンションやアパートの通路などに多く取り付けられています。

また、こちらのように防湿・防雨タイプは、浴室などにも取り付けることが可能です。

 

シーリングライトというと真っ先にリビングなどに取り付けられている照明を思い浮かべますが、シーリングというのが「天井」という意味なので、天井に直に取り付けられていればシーリングライトの括りになります。

しかしこのシーリングライト、メーカーサイトを見ると壁付けにも対応しております。天井照明ですが、天井だけではないのですね。

 SE1126.jpg

本商品はリニューアル向けとなっており、通常より本体の径が大きいため前に取り付けていた照明の跡を隠すことが出来ます。

上記のため、施工業者様などから根強い人気を誇る商品です。

本日お買取させていただいたお客様も施工業をされている方で、未開封のまま使用せず長らく在庫として持っていたそうですが、この度決算のため処分を決めたそうです。

しばらく倉庫で保管されていたため、多少箱が汚れていましたが、未開封ということで高額査定をさせていただきました。

 

他店などでは箱の汚れなども厳しく査定されるところもありますが、弊社では未開封品であれば高値で買取させていただいております。

稀に、箱の汚れがひどかったという理由で元の箱を処分して、別の箱などに綺麗に梱包してきていただけるお客様もいますが、基本的に買い取ることが出来なくなってしまいます。

そのほかにも査定の際のポイントなども、ご相談いただければお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

買取ヴィレッジでは 施設・屋外・店舗向け照明絶賛買取中です!

買取ヴィレッジ朝霞店では、住宅用照明はもちろん、施設・屋外・店舗などの業者様向けの照明器具も高値で買取させていただきます!

未開封品であれば箱の汚れなどに関わらず査定させていただきますので、是非ご相談ください!

お電話相談

買取のご相談お見積り希望などのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


※事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。