【ランプ・電球】東芝 LED電球 LDT5L-G/S/40Wの買取|東京都板橋区高島平の電気工事業者様

「霜降(そうこう)

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日10月23日は、二十四節気の一つ「霜降(そうこう)」です。

SOUKOU

「寒露」と「立冬」の中間にあたり、秋が一段と深まり、露が冷気によって霜となって降り始める頃なので「霜降」と言います。

気温が下がり冬の近づきを感じる頃でもあり、この時期から立冬までの間に吹く風を「木枯らし」と呼びます。


ここ埼玉でも本日は朝から小雨がチラつき気温が下がっております。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさまも暖房器具や服装などで調節をし、くれぐれも体調管理には気をつけてください。


東京都板橋区高島平の電気工事業者様より東芝 LED電球 LDT5L-G/S/40Wの買取

さて、本日は、東芝ライテック LED電球 LDT5L-G/S/40W を買取いたしました。

LDT5L-G/S/40W

東芝のLEDランプといえば過去にも複数買取実績がございます。

  【ランプ・電球】東芝 LED電球 LDA5N-G-E17/S の買取
  【電球・ランプ】東芝 LED電球 LDA5L-G-E17/S/40Wの買取

LED以外にも、蛍光灯、白熱灯など様々なランプ・電球を買い取らせていただきました。

今回は、一般電球40W形相当、口金E26の一番普及しているタイプの電球で、断熱施工器具にも対応しており、従来のLEDの弱点であった配光も白熱電球のように光が広がる広配光になっております。

LAMP

今回お持込のお客様は、以前にも何度か東芝のLED電球をお持込いただいたリピーターのお客様です。

使用予定の電球が現場で急に使わなくなることがあるそうで、今回のように10個~20個ずつが何種類か溜まっていくそうです。

以前まではある程度溜まった段階で同業の知り合いに譲ったりしていたそうですが、半年ほど前に当店で買取させていただいて以降は何度も足を運んでいただいております。


当店では照明器具本体のほか、電球・ランプの買い取りも強化中です。

電球・ランプの場合はある程度まとまった個数でないと価格が付かない場合もございますが、人気のLEDランプや梱包ロットのまま保管されている品は思わぬ高額となる場合もありますので、まずは一度ご相談ください。

買取り品目一覧にない商品も買取ヴィレッジにお任せください!

買取ヴィレッジ朝霞店では照明器具ランプ・電球電設資材のほか、水栓金具ドアホン換気扇など各種住宅設備機器などのお買取も行っております。

また、買取品目一覧にないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございます。

HiACE

各専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

なお、中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

※お客様へのお願い※

当店では上述のとおり、事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。